マジルィは迷惑な女だ 

2011, 10. 29 (Sat) 08:41

ごめんなさいm(__)m


昨日、クエ紹介してくれようとした○さん!マジすみませんでした。。



またまたルィは、やらかしてしまいました。




ルィのしたいクエの前提は4つかいてありました。
ルィは、そこででかい勘違い!!




前提は、4つかいてあっても、その内の一個してればいいと思ってました。




4つ全部やらなあかんかったのね。




○さん、わざわざクエ受けてくださっていたのに、申し訳ございませんでした。



長い道のりですが、のんびりとやっていきますね…





昨日は、サルベとメインフル必死に作りました。




メインフルは、昨日は出来が悪かったです。。
カテゴリー代金のこと考えると、値上げするしかないか。

てか最近、メインフル、商館に置いてないね。
アムステルダムの商館ではメインフル本拠地なので安くというか、以前の値段で売ってましたが、50Mという強者も。



売れるのか!?どうなの?ちと高すぎるやろ。
せめて船部品並みの5か6Mにしとこうよ(笑)


ルィはちょっと様子見で、普通の値段にしています。



そろそろカテゴリー代金、とくにカテゴリー2、安くならんかな。。他のは前に戻りつつある気がしないでもないけど、2だけ高いよ。悲しいな。



今日は、放置しとこう。

コメント

カテ2は買うものじゃなく
クエでゲットするものです!

2011/10/29 (Sat) 10:54 | ぺ | 編集 | 返信

ちゃるし

まあよくあることですよ。
名声貯まってから無駄に斡旋書叩いて出ないと泣くより、はるかにマシだと思えば、なんてことないです。

カテ2は、クエか造船で貯めてますね。
買うより造船したりクエした方が安くつきます。

2011/10/30 (Sun) 09:57 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
クエでためなきゃですね~金でものを言わせちゃダメですな(笑)

ちゃるしさん♪
その節は、申し訳ございませんでした。
これからも冒険、がんばるます。。


造船かぁ~造船でゲットするのが一番いいな~

2011/10/30 (Sun) 23:19 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント