スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ユィ、働くの巻 

2011, 10. 31 (Mon) 19:29

おはこんばんちは~


ユィです。



今日は、、ずる休み(笑)
いえいえ。なんか、休みになってました。人員削減削減ですからね。

あんま気にしてない。

むしろ、助かる。



ちょっと、休みたかった。なんもせず、ただ休みたかったの。


やで、時間削られたってのは、感謝。



ご飯の下ごしらえだけしちゃって、パジャマで大の字になって、お茶出して、、



インだよ(笑)



ユィが、慣れない南蛮をしています。
ユィの商会、残すってなったけど、インしている方はほぼいないので、このままでは商会定期船のポイントがヤバいかもって勝手に思い、勝手に南蛮(笑)

貢献度あげでもあるし、副官運動不足解消でもあります。


ルィが放浪者になってしまったためというのもあるな。思ったよりメインフル売れないし(爆)



さて。





イモ運んでたら、種銃が600近くになりました。ユィはレベル低いからあんま積めない船しか乗れないんやな~

頑張ってギリギリ積んでもよかったけど、




コメントみて、予定変更。



香料とれば、頭使わなくていいよ





むむむ(笑)


考えんくてもよい?
ちゃるしさんがいうんやから、間違いない!!




種銃持ち、一旦帰還。



ユィ船は、ルィ船にくらべ、遅いから、時間かかりました。




セビリアがなかなかよい相場よかったため、売っちゃって、即行マルセイユ。




ソムリエなら、ユィ、なれそう。香料優遇やし。





前に、レィ様がやった、




世界の酒は奥深く




最新の戦術ばりに、移動クエ。




そんなときにこそ!使うのだ!!!



たまりにたまった、回航許可証!




ルィはよく使うから足りないけど、ユィ、レィはあんま使わないからたまりにたまってたの。


ユィ、レィは、クリポがあるから、そっち使ったほうが早いし~



マルセイユ、ギースさん、ベルゲン、アムステルダム、ロンドン、ボルドーの交易所主人、マルセイユギースさん、、、


ボルドーは、二回話すのだ。




バリバリ委任中に




リアルルィは










リアルユィの、トモダチこれくしょんしてました(笑)




ソムリエクエは、酒8あれば出せます。




香料もゲットしたので、今日はまた南蛮に向かおう。







もう、メインフルの時代は終わったんだなと、痛感。淋しいルィは、、放浪者に当分なります。



金は、ユィにまかせた!

コメント

カール

メイン帆ってなかなか壊れないから、一度買うと二度と買う機会ない人とか居てそうだのぅ

俺みたいにメイン帆つけたまま対人やるような、酔狂な奴はあんま居らんしね(;´`)

2011/10/31 (Mon) 23:48 | カール | 編集 | 返信

ちゃるし

http://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-1459.html#comment_head

ファーさんのところにルィさん書き込みしてるし。@@
ちゃるし以外にも、ファーさんやWalkureさんも香料オススメと書いてますね。

2011/11/01 (Tue) 08:59 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

カールさん^^そうなんですよねー こうなったら、カールさん専属のメインフル職人ということでw

ちやるしさん^^ あれまー めっちゃ書いてありますねww まったく、、ルィはすぐに忘れてしまうんだから・・おそらく、忘れてしまうのと、ルィの場合、枠がないため、書いてあってもルィには無理だーと決めてしまうため、すぐに忘れてしまうwww

2011/11/01 (Tue) 22:25 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

