スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すげ~ 

2011, 11. 01 (Tue) 22:50

おはこんばんちは~



ユィどす。




香料パワー、ハンパないね。あんなん初めてやわ。
ルィでもない。


本当なら、もっと多く交換できるんやろうけど、ユィはすぐにお腹いっぱいになるので、一旦帰ろうと、ルィからヴェールぱくって、帰りました。



ちゃるしさん~
ありがとうございました~

ファーさん、ワルキューレさんブログにも、確かにありました。


全く、お馬鹿なルィだこと。




言い訳にもならないですが、ルィは枠パンパンのためスキル関係の文章は、読んでいて読んでないのかもです。


今の持ってるスキルは、消したくないんで。



で、ユィの場合だと、枠空いてたんだぁと思い、時間も許してくれたのでやってみちゃいましたわ。



ずみまぜん・・忘れんぼうなもんで。。




さてさて、今日は、リアルユィが体調悪いため、インできても、動くのは委任ならいける。

なので、完備しながら、委任冒険して、さっさと寝ました(笑)



あかん。





ねむ。

コメント

ぷらら

ルィさん。わかるそれww
自分もみなさんのブログ見てるけど、ゲームの事に関しては見てるようで見ていない。
だって、むずかしいんだもの!www

あー、だからルィさんのブログは落ち着くのか・・(失礼な奴でずみまぜんw)

アプデでまたやる事が増えるのかと若干憂鬱な最近です。
今でも追いついてないのにー・・><

2011/11/02 (Wed) 07:07 | ぷらら | 編集 | 返信

ちゃるし

きっと、「ぬこ」に目が逝ってしまってたのですよ。
光栄のゲームは、信長の野望、三国志が出た時から、「データ勝負」が伝統になっていて・・・
南蛮に勤しんでくださいな。

2011/11/02 (Wed) 08:43 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ぷららさん♪
昨日のセビバ、お疲れ様でした!最近、セビバ、恒例になってきてセビリアが沸いてるんで、嬉しく思います。

読んでるけど、読んでないって、、わかっていただけました?(笑) 本当、難しいから、読んで、すげ~っていって終わってしまうんです。。
いっぱい落ち着いてくださいね!


ちゃるしさん♪
データ命!ってやつなんですね。コーエのゲームは、オフも含め、dolが初めてなんで、他を知らないんですよね~

データ命の中でも、頭使わなくていい、香料は、本当に素敵だわ~

2011/11/02 (Wed) 11:35 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

