スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ダウン 

2011, 11. 03 (Thu) 11:29

おはこんばんちは~


ルィです。




はい。リアルルィ、リアルユィともにダウンです。



昨日はユィは学校休ませて、今日は祝日やから今日で落ち着くかと思います。



が、ルィは、





さすがに今日は仕事休むわけにもいかず、、実家にユィ預けて仕事です。




別にルィ1人くらい休んだって、店は大丈夫やろうけど、長く休んだあとのたまった仕事は、、かなりきつい。


ルィの上司は、仕事手伝ってくれてるので、助かりますが、同じグループのパートさんが、全く手伝ってくれません。


おそらく、手伝うという意識は全くないかと思います。


同じグループん中でも、62歳くらいの方が1人いますが、その方は、慣れない手つきで手伝ってくれますが、他の方は、全く。。




いつも思う。



ルィは手伝ってるのに、こっちは来てくれないんだって。




不公平を感じます。





まぁ、もうしかたないと諦めますわ。
きちんと、するべき仕事を今日は頑張ってしてきます。


リアルユィは、明日は学校行けそうです。



あ、そういえば



公式、見ました?
なんか、課金課金ばっかですね。内容よりも課金が目につきます。






ま、課金などしないけどね(笑)



スキル+5?ほしいけど、今のルィユィレィにはいらね。なんとかなってます。

海賊回避?上納あればいいっしょ。


あとなんだっけ?
あ、キャラクタースロット?三人で十分。


船内倉庫?魅力はあるけど、どうでもいいかな。

共有倉庫?ほしいけど、、課金してまでは・・今の共有で十分。十分ではないけど、まぁ課金は嫌。



さて、仕事いってきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

