スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントあったね 

2011, 11. 04 (Fri) 15:53

おはこんばんちは~


ルィです。



昨日はぶらぶらと冒険しつつ、まったりしていたら、今日はイベントがあるよとの赤い文字が。



なんでも、スタッフさんが出演するらしい。



行けそうやから、行ってみました。




とんでもなくすごい人。場所確保したけど、人多すぎで(笑)


そこへ、とても紳士な商会員がイン。



どうやらイベントに来ているらすぃ。




絶対見つけて、友達になってもらうんだ!!




なんとなく、紳士のいそうな場所をうろついていた。見張りスキル使いたい(笑)


いだ!!!
この大勢の中から見つけれるなんて、こりゃ、友達になれ!との事だな。


フレ登録申請ボタン押したと同時に





イベント始まった(笑)



○さん、どさくさにまぎれて、すみませんでした。。



さて、イベント始まる前に、何気にリアルユィに、こう話したんです。


「ユィ、今からな、このゲーム作ってくれたりしているスタッフさんが登場するらしいぞ」



すると、ユィは







「うそ~

ならさ、こんなに楽しいゲームを作ってくれて、ありがとうって言わなきゃね」


って♪



かわいいやつやの~
確かにそうなんだよね。色々な意見はあるけれど、辞められないのは、、楽しいからなんだよね。



よし!言おう!




そう思い、イベントに参加。



しかし







あまりの人の多さに、エスケープ押しっぱやないと、無理。


しかも、セビリアに移動ときたもんだ。




なんか、会話が、ムフフってな感じで、楽しかった♪こういう絵に書いたような、コテコテの海賊の話し方の人って、まぁいない。



セビリアに移動したら、なんかあんのかなと思い、ウキウキワクワク。









しかし












ワクワクも虚しく




ありがとう言う気分すらなくなった。




てか、言えね~











最後にしたイベント。



記念撮影(笑)



しかもくじ券が、有料(笑)




セイでは、怒号が。。



そんな中で、ありがとうなど言えなくて。。
てか、もう少しなんかあったやろ!と思いました。


まぁ、久しぶりにあんな人数見たんで、興奮はしたな。


さて、今日は、レィ様の管理を9にして、船の強化しなおしだ。



なんで商用クリポに、操船強化つけたんやろか(笑)
意味わかんないや。

ま、とりあえずやり直して普通に早く、積めるようにしよう。

久しぶりの造船なんで、完全に忘れてます。
提督居室は必須だな。


んじゃね。





チッ・・またアデンかよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。