スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日ですな 

2011, 11. 08 (Tue) 11:44


おはこんばんちは~

ルィです。


メタルラック、完成いたしました。マック様、頑張ってくれました。台所のゴミ箱や、やかん、作ったおかずの一時的に置いておく場所など、いつも狭いテーブルだけで頑張ってましたから、とても使い勝手がよくなりました。


マック様、ありがとう♪




さて、今日、アプデですね。昨日、数名の商会メンたちと話してました。

商会の街をどうするかということ。



こうしょう?とかいう、船熟練をあげるとこ、、サロンなる、発見物を一気に報告できる建物、あと一個、ギルドみたいな転職とかできる建物。



いまのとこ、うちらはサロンが第一候補。




噴水←広場?ができると、このような建物ができるらしいですね。


ユィをフリーにしといてよかったよ。




名ばかりの会長っすから!多分、会長がいないとということがあるかと思いますのでね。




しかし、ユィは、全くの無知&おバカさん(笑)


なので、言われた通りにしようかと思ってます(笑)





楽しみやね~


アプデの時間が、いつものアプデの時間、三時間なのが、一抹の不安を感じるルィでした。




今から久しぶりに、友達とランチいってきます~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

