スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マウスの設定がへんだ 

2011, 11. 09 (Wed) 08:48

おはこんばんちわ~


ルィです。


大学にいきました。リアルでは、中卒のくせに、大学に通いますwww まだ色々わからないけど、楽しそうなんで少し続けてみようかと思います^^


それよりも、、



マウスの設定がおかしくなりました;;




ルィは、キーボード、マウスとともに、ロジクールつかってて、とってもお気に入りです。


昨日、インしたときに、マウスがきかなかったので、再起動し、更にマウス使ってみたところ



マウスきかない。



きかないというのは、わかるかと思いますが、左のボタン→アイテム使用 くるくる回すとこを左に倒すとスキル発動とかね。


それがまったくきかなくなってました。




マック様に触っていただいたのですが、それでもあかんかったんです。



違うパソコンでのマウスではきちんとマウス設定すれば動くのですが。。。





マウス設定はルィはアイテム使用と、スキル発動だけの設定はほしいです。



てか、皆様、どのようにしてるかが気になります。。。




うーん@@ 困ったなー



ま、ゲームするには困らないけど、海事んときは、ほしいねw






まずは、、インだwww マウス設定なぞ、関係ないさ~関係ないさー;;

コメント

俺のもキーボードとマウスはロジクールです
キーボードの方はマクロキー設定してるやつは
生きてました
マウスは普通に動きますけどマクロ設定してないからわかんないですね
昨日模擬ご一緒した人もマウスがおかしいって
おっしゃってた
UPデートした時に設定とか無効にしちゃうようになったのかな?
大学はまだ行ってないわぁ~w

2011/11/09 (Wed) 10:35 | ぺ | 編集 | 返信

ファー

SetPoint.exeを右クリック→プロパティ→[互換性]タブの順で開き、"管理者としてこのプログラムを実行する"にチェックを入れて、[OK]

だそうですが
僕はシンプルなの使ってるので意味すらわかりませんw

2011/11/09 (Wed) 12:16 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ぺさんー^^ロジクールいいですよねー^^マウスはなんとか治りました^^大学、ぜひいってみてくださいね^^

ファーさん^^なんとか無事になおりました~ルィのもとくにいっぱいボタンがあるやつではないですよww

2011/11/11 (Fri) 11:33 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

