スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こんなとこで運を使ってしまっています 

2011, 11. 14 (Mon) 14:20






当たりました。

自販機でお茶買ったら、こんなんでてきましたよ。



おはこんばんちは~




運の無駄使いしているルィです。



はぁ。嬉しかったけど、もっと違うとこで運を炸裂していただきたいものです。



ルィ、頑張ってますよ。
冒険冒険♪

剣闘士の兜ゲットできたよ。



なかなかかっこいい兜ですね~



さてさて。



体調が悪すぎます。




つわりかな。



つわりならいいんだけど、今日さぁ、朝、体調悪くて、何気に血圧はかったら、200越え!さすがにびびったよ。


血圧は元々高くて、薬飲んでますが、こんなに上がるのはあかんやろ。入院レベル。




仕事、少しだけしてきて帰ってきました。



ルィが、プライベート設定だったりすることがありますが、そんな時は放置気味というふうに思っていただけると嬉しいです。












どんなにえらくても、インはしちゃいますがね(笑)
インは減るかもですが。。

コメント

ちゃるし

血圧高いとたいへんですよね。
親も血圧高くて2回倒れて介護中です。
救急車で運ばれた先、血圧200超えてていつ脳出血してもおかしくないと言われ@@

お大事に~。
手術しなくても月15万くらい入院費かかったしなぁ。
前回は手術して200万くらいかかったとか。
気をつけてください。

2011/11/16 (Wed) 15:13 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
血圧は、本当きついですよね。今は大丈夫なんですか?

何をどうしていいかがわからないんですよね。

2011/11/16 (Wed) 17:17 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

