 

--, --. -- (--) --:--


せっせと冒険 

2011, 11. 16 (Wed) 07:38

おはこんばんちは~


ルィです。





ルィ、今、マジで冒険燃えすぎちゃってます。
次から次へと出るクエ。
燃えてます。

発見物があると、本当にドキドキ。


地図は、まぁ、特に。。
地図よりもクエが楽しいのでね。書庫は、スキル熟練をいただくために入るようなもんです。



新しいクエを求めて、色々さまようのが楽しいね。




ユィはというと、毎日せっせと大盛況にしてますが、他になんかあるのかな。。大盛況にするだけではあかんかな?ま、大盛況にするのは悪いことではないだろうから、いっか。


レィ様は、そろそろ海事したいのですが、いかんせん、リアルルィの集中力が落ちていますので、こんつめての海事は正直、今はつらいです。

なので、ちょっとお休み。






あ、そうそう。

最近、マイコプラズマ肺炎流行っているみたいですね。うちのリアルユィが、マイコプラズマで三回入院しておりますので、不安ですね。




まぁ、流行先取りってやつかな。


頼むから、病気の先取りはやめてくれ。


マック様も体調を崩しています。



元気なのは、リアルユィだけ。ユィが元気なら、それでいい。それが一番。子供が病気や怪我など、不慮のことが起きると、本人が一番辛いのは当たり前ですが、親も相当辛い。


さて、


今日、でかい病院いってきます。確定するといいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

