なかなか遊べなくて・・ 

2011, 11. 22 (Tue) 21:11

おはこんばんちは~

ルィです。



ペルシャ語なくて、困ってます(笑)
なんか、適当に受けたクエが、ペルシャ語必須みたいで。。副官は誰も持ってなかったみたいで。。


メモ、どこに売ってるかわかんなくて(笑)




黒海をさまよってましたわ。





さぁ、どうすっかな。クエ放棄かな。別にどっちでもいっか。



適当に受けたクエは、適当にあしらうのです。





さて、ユィで金稼ぎたいんですが、商会定期船との時間のおりあいが悪く、なかなかアジアにいけません。

イレーヌのイベントにでも行ってみようかな。たまにはこういうのもありかな~




おそらく、30日すぎないと、色んな事が確定しないと色々不安で、集中して楽しく遊べないかもです。



ここ数日で、ルィの環境は劇的に変化しましたからね。その変化についていけてません(笑)






今日は、朝、会社の方々とモーニングしてきました。久しぶりにゆっくり?ではなかったけど、お話できて楽しかったです。


ルィは、仲間に恵まれましたね。学生んときは、あんま恵まれなかったけど、色々な職場に入り、色々体験してきましたが、全てではないけど、職場の仲間にはかなり恵まれ続けてきたかと思います。



中には最悪なとこもありましたがね(爆)





人を信じることで、裏切られ続けてきて、それでも心底人間嫌いになれなくて。


まぁ、それが人なんですね。



さて、今日は、インできるかな。。クリスマスプレゼント選びで疲れちゃったよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント