イレーヌさま・・ 

2011, 11. 24 (Thu) 11:31

おはこんばんちは~

ルィです。



みなさまあああ!イレーヌの声、聞きました?


申し訳ない話ですが、声優さんは誰かはルィは知らない方なんですが、なかなかの素敵な声でした。

気品の中に、艶があり、色気もあり。。


何がビックリしたってさ、個人的には、イレーヌが話すっつっても、どうせ一言二言話すのを、公式にわざわざいき、聞きにいくんやと思ってました。



それが、、ゲームの中に登場し、いっぱい話してくれるではないか!!


なかなか素晴らしいイベントだな~中身はどうあれね(笑) イレーヌと話すなんてもうないから、今回はイベントやります。

いまんとこはユィがしていますが、時間があればルィでもしてみたいと思ってます。



ルィは、いまだに










黒海さまよってた(笑)




一応、危険海域なので、とりあえずイスタンブールに逃げ込んでおきました(笑)



まぁ、いまのクエは捨てちゃうわ。またやればいいし。



そういえば昨日、商会メンと少し話したんやけど、スペシャルスキル、いいみたいね。


どうしたらいい?




なんかよくわかんないんだよな。


ぺさんブログの攻略通りにしてみるかな。



まぁ、イレーヌイベントでハンブルグいくみたいなので、その時にでも。



さて、リアルルィは仕事ですが、今日仕事いけば、あと一回仕事で最後です。
ちょっとえらいけど、気合いでのりきってきますね。

今日は寒いな~


みなさま、風邪などひかぬようにしてくださいね。

寒い夜には、熱燗に毛布にくるまり、dolなんていかが?

コメント

ファー

イレーヌさんやってないですけど、いいそうですねー。
デュミさんが峰不二子系って言ってたかなw

大学は…ルィさんは錬金術あるからいいかもしれませんね

2011/11/24 (Thu) 12:17 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
イレーヌさま、、なかなかよいです。イメージにぴったりです♪普段はやらないイベント、やっちゃってますよ!

大学、やらなあかんな。。

2011/11/25 (Fri) 06:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント