スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


七年 

2011, 11. 28 (Mon) 06:10

おはこんばんちは~



どうも。ルィです。



ちょっと最近、精神的に集中できない日々なので、回航許可証だけ買う毎日。



さて。






約七年。


今の会社で働いた年です。こんなに勤めれるとは思ってもみなかった。私にはしたい仕事があるし、嫌なババァばっかだったし、、セクハラあったし、パワハラあったし、、


無理やわと思い続けて七年。



今日で終わりました。







とにかく、がむしゃらだった気がします。




色んな方からの、お疲れ様の言葉


身体大事にしなさいの言葉


あまり親しくなかった方のはずだったのに、手紙をくれた新人さん、そういや色々教えた気がするな



絶対遊びにきてよね!ルィちゃんいなかったら、私、やめてたわと言ってくれた同僚、



でかい腹かかえて、手伝いに来いと激励してくれた方




色々でした。







さよならって感じ、せーへんな~
なんか、お茶してそうやもんな




って言ってくれた方







そして





ケーキを買って







お疲れ様


















マック様。



確かに甘いの帰りに買ってきてとは言ったけど、まさかケーキとは思わんかった。



三人、いや、四人か。



お疲れ様会しました。







なんかさみしくなりましたが、私にはこれから、更にいっぱい大変なリアルが待ってますので、少し休憩したいと思います。





七年、おつ。




コメント

まだまだ大事な時期
お身体大事になさってくださいね
寒くなるので冷やされぬように
これからまだまだ大事な出来事が待ってますよ!

2011/11/28 (Mon) 12:10 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
寒いですもんね。まぁ、これからはユィとマック様とまだ見ぬ子供のために、今までの疲れをゆっくり癒します。
ありがとうございます!

2011/11/29 (Tue) 07:54 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

