久しぶりに汗かいた 

2011, 11. 30 (Wed) 22:54

おはこんばんちは~



ルンルンルィです。




今日、病院にいき、きちんと赤ちゃん確認できた~
赤ちゃんといっても、まだ袋ですがね。小さい袋の中に、小さい心臓あるんです。心拍は、元気ですよとのお言葉。


よかった。。何度も先生に、おる?おるの?と確認しまくり、笑われる始末。



安心しきり、久しぶりにマック様とデートして、明日誕生日なルィに、バックを買ってくれました。


本当はね、違う日に買ってきて、驚かそうとしたんだって。でもね、店員さんの声かけバトルに負けて、店に入れなかったんだって。


いかがですか~?

とかさ、店員の声かけ、いるか?ルィもいらないんやよな!!ほっといてよ。困ったことあったら呼ぶからそれまで来んな!と思う。



ちなみに今日のバック買った店は、店員さんは全くの声かけなし。うちら以外のお客さんおったけど、その方々にも声かけなし。



そのおかげで、ゆっくりとバックを選べれました。



素敵なあの店には、またいきたいなと思います。




話しはそれましたが、dol。今日は、マック様のご指導のもと、サルベしたくて危険に戻っていたカリブをうろうろ。


しかも、ナッソーらへんだよ(笑)



あれま。アジア安全だわな。



確実にいるよ。。確実だ。




検索・・・











ギャーギャー



赤い!オレンジ!緑!







緑・・あ~~



ようやくです。





この間、危険海域なデンジャラスアジアにわざわざ出向き、会えなかった方々です。





サルベしてから、会いにいくね~


と言ったはいいものの・・






マック様
「あかんぞ。このままでは船あがらん。お前さぁ、なんで木材ガッツリやないの?」


見ると、、な、なんと、一%ずつしか上がってきてねぇ!!



木材も、前の沈没船で使い、そのままだった。


しかも、今までにないくらいのあがらなさ。





マック様
「とりあえずスキルがもう少しであがるならあげろ。ま、当分これでスキル上げもありかもな~」



なるる。今日、サルベ4になったので、この上がらない船をもう少し使おう。




さてさて。。



続きは、汗かいたよ!!




サルベも無事、上がるわけもなく、とほほで同士を探しに。へたれなルィは、npcさんたちに強襲されまくりなの。



とにかくドミンゴあたりを目指していたら












マック様
「あ!!」





後方→同士ではあったが、真っ赤(笑)




きゃ(笑)





後ろから追い付かれて、エモ逃げまでされちゃったわ(笑)




最近の船は、皆様早いのね~



ま、ルィ船が遅いという噂もちらほらちらほら。。




きっと近くにいる。





きっといる!!






真っ赤な同士には、友達になってもらいました。←え?無理やりやないよ(笑)
同意の上よ。





そして、





マック様
「ドミンゴ行けよ~おるから。しかし、あの後ろから攻撃はすげ~な」


などと汗かきながら、モニター凝視で強襲に耐えながらドミンゴ。






いらっしゃいましたわ。



ようやく会えました。









緑な友達「(笑)(笑)」



ルィは、間違えた。




緑な友達や、真っ赤な友達のおかげで、街から出られないでいた方に、



ルィは、エモ・・






大変失礼いたしました。



TELにて、謝っておきました。。





ようやくお会いできた方々は、ルィの思った通りの方々でした。



バッシングや、罵倒までを自分等のエサにまでしているようなハート




海賊だ、文句あるか?目の前通るなら、覚悟しとけ。



ってな具合。




美化するつもりなどはないけど、折れないハート、バッシングや罵倒、せまりくる海賊への壁をも、鼻で笑う気持ちは、ルィはそんなんいいなって思う。



ルィは、そんな強いハートは持ち合わせてはいないので、海賊にはなれない。
襲われる側のままさ(笑)




色々な意見がありますが、ルィは、やはり、










緑が好きです。







今日、ルィと友達になってくれた緑なカラフルな方々。名前出し許可いただくの忘れたので伏せましたが、別にいいし!とキレた方は、コメントにでもキレておいてください。名前出すな!とキレた方々は、スルーしてください。


あ、あと、これだけは忘れないで。




緑なバッシングたっぷりな方々と友達やから、ルィがなんか言われるんやない?とか、ヤバイよ、アンタ、襲われるよとか、




そんな気を使わんとってくださいね。
なんもないから♪




だって、同士やん~




ルィは!!マジで、あなたたちに会うためだけに、危険デンジャラスアジアとかに行くストーカーですから(笑)



ではでは。久しぶりに長くチャットして、楽しかったので、寝ます。

コメント

サルべで1%しか上がらないときは
少し上げる場所を変えるといいかも
サルベする船を中心に円ができているから
その中心に近いほど%があがりやすいはず
発見物は付きとかはそれでもあがりにくいんだったかな?
幽霊船とかもしかりだね
がんばってくださいな~

2011/11/30 (Wed) 23:35 | ぺ | 編集 | 返信

ぷらら

お誕生日おめでとうございます。
プレゼント買ってくれる素敵なご主人が居ていいですねー。うらやましかよー!!
そして、新しい命の誕生もおめでとうございます。
嬉しくてうかれまくって道端でつまづかない様にご注意を。
(何となくルィさんには、こけるイメージがあるw)

ゲームはストレスたまらない様に楽しくやりましょうぞ。熱くなってはいけませんよwww
お腹の中に居て、大航海のBGMって聞こえるのかな?
聞こえてたらちょっと素敵ですね。

2011/12/01 (Thu) 12:24 | ぷらら | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
円をかくようにかぁ~それでやってみて、あかんかったらまた考えるか(笑)

ぷららさん♪
こけるイメージ・・あるかも(笑)
大航海サウンドは、好きですから、胎教で聞かせたいですな。

胎教は、大航海サウンドと奥田民生さんで(笑)

2011/12/01 (Thu) 18:40 | ルィ | 編集 | 返信

Walkure

赤ちゃん確認出来たのですね!!。
お誕生日合わせておめでとうございます。

血圧が高いっていてたからストレスは禁物ですね。
色々と大変だと思いますがお健やかにね。

2011/12/01 (Thu) 21:17 | Walkure | 編集 | 返信

ルィ

Walkureさん^^ありがとうございます。ストレスためやすいんで、気をつけてはいきたいんですがね^^; ふうですわw がんばりまーす^^

2011/12/02 (Fri) 21:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント