散々なリアル誕生日 

2011, 12. 02 (Fri) 20:47

はぁ。。




昨日、散々な誕生日になったルィです。



昼から体調が悪くなり、、情緒不安定に。

何をしても思うようにいかない
身体が動かない
服が着れない
まともな服がない




全てを服のせいに。

最近は、体型が変わってきたので、服も変わります。特にお腹まわりなんて、ジーパンなんて無理。
はけても、キツイの。


きつくなくても、赤ちゃんに悪いんやないかと思ってしまう。



情緒不安定だす。





そんな中、リアルユィとお風呂に入る前。










出血






気のせいだと思い、風呂にはいり、いそいそと出て、




出血。






タオルの柄だな

と思い込んだ。






思い込みではなく、マジ出血。





初期の出血はヤバいよね。そういう時に限って、マック様残業。
とりあえず着信何回も残しておいて、親に電話。




持病のせいで、個人病院では生めないため、でかい病院に行ってるから、救急で行って待つしかない。




病院につき、待つ。



マック様は、そういう時に限って、かなり遅くまでの残業。





急いで駆けつけてくれ、親と交代。



とりあえず赤ちゃんは元気でした。心拍がかなりの元気があり、よかった。安心したよ。本当。安心。


リアルユィは学校があるため、親の家に泊まらせることにしました。








インできなくて、回航許可証買えなかったし(笑)



散々な誕生日となりました。


でもね







昨日、救急でみてくれた先生が明らかな研修医の女医さんだったんですが、


リアルに女三人やったからなんでもありというかなんというか。。

内診台のカーテンを開けきって、




赤ちゃんの心拍聞きます?


なんて話しになり、聞かせていただくことに。





すんげ~力強い心拍を聞けました。




すんげ~
すげ~!!


叫んでました。




そして今日は、1日寝てました。


初めて、家事をやめました。
とにかく寝てました。



おかげでお腹の張りがおさまり、楽になりました。

途中、少しインして、ユィを長崎に移動。


不景気に、撃沈(笑)






まぁ、無理しずに、適当に遊びます。



サルベして~な~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント