スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


タイミング悪! 

2011, 12. 03 (Sat) 23:27

おはこんばんちは~


ルィです。




体調悪いっす。




一番恐れていた、頭痛が襲ってきましたよ。薬飲めないから、マジきつい。




さて。





頭痛が少しおさまり、元気も復活し、知り合いから妊婦服をいただいたので、ちょっと重いけど、早く見たかったんで頑張って運ぼうとした時!!!




ルィのアパートの部屋の下の階の奴。




階段に車横付けだよ。




ルィの部屋は二階です。ですが、角部屋で、階段おりると下の方の玄関の前を通り、駐車場に歩いていくという感じ。


ですが、最近、下の人さぁ、かなりの頻度で階段に車横付けするから、入り口が封鎖みたいになっちゃってて、かなり通りづらいんやわ。

しかも、でっかい車。



てか、あんたらの場所やないから。
駐車場空いてるにも関わらず、横付けしやがるから、余計タチが悪い。



下の方、赤ちゃん生まれたばかりみたいで、送迎やらなんやらで、かなり激しく車横付け。



待てぃ~



赤ちゃん生まれたらいいんか?
もうね、前までは気にならなかったけどさ、最近、マジで腹がたつ。


でかい荷物んときも、車あると邪魔なんやて。




どうにかならんもんかね。




普通に考えたらわかるかと思うけど。。




頑張って服、運びましたよ。


なんか腹がたったから、階段、ガンガンと足音大きくしてやったわ。




服運び、少し元気わいてきたから、サルベできるかも!と思い、パソコンポチ。










ぎゃあああああ!




インターネット繋がらねえよ。



最悪だ。





タイミング悪すぎやろ。






結局、マック様が帰ってくるまで待ち、繋がったのは10時50分くらい。。




はぁ。残念。




カリブが無法になりつつあるから、早めにやりたかったんやけどな。




マジでタイミングが。





寝る!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

