スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


密かに再会 

2011, 12. 14 (Wed) 07:49

おはこんばんちは~


ルィです。



密かにマック様に、盗賊クエを紹介していただきました(笑)




他の冒険での上級職は、前提ばかりで。。今のルィにはキビシー(>_<)



マック様なら楽勝なのです。


盗賊クエはロンドン。
ナイト紋章がいりますね。バザーか商館で買いましょう。ルィは運がいいことに、2Mで見つかりました。運がいいと思ったのはなんでかというとね、買った後、少ししてから検索かけたら、ナイト紋章、あったのはあったけど、



なんと、10M





たっけ~よ。よかった。2Mで。。あんまりにも売れなくて、値下げしたのかしらん?それとも相場が2M?



まぁマック様分はナイト紋章なかった←買わなかった(笑) 自力でクエ出せるなら問題ないやろ~


クエさえだせれば、あとは何回が話してナイト紋章渡すだけ~(笑)




楽チンクエ!




しかもロンドンときたもんだ。




ならばルィよ。貴重書と、硫黄と銅をもっていけ。ちょうどいいやんな。


長いことマック様を待たせ、ルィは久しぶりにマック様とお会いしました。



マック様は、相変わらずサディストなかっこよさを放ってるわ~
マック様ったら、レベル素敵じゃない!マック様を動かしたいけれども、マック様をルィが動かしたらマック様ではない。


とても豪華な2アカを久しぶりに体験いたしました。



だってだって、メインがルィ、レベル冒険51 商人69 戦闘31、つれまわしした2アカキャラ、レベル冒険69 商人65?くらい もっとかな? 戦闘67くらい?


とにかく豪華やんな~
てか、マック様に失礼やな。



ルィはまた、錬金術修行です。まぁ、とりあえず飽きるまでやろ~
ただでさえ、サルベしたいからな~しかし、ロンドンでやるから、大学にはちょうどいいんだよね。


修行&大学、がんばるます。


あ、あとね、ルィやユィがプラベ設定んときが多々あるかと思いますが、そんなときは、中身不在多しか、体調悪いけど、まぁやるか!って時なので、見逃してやってくださいね!



続きは一言リアル。











「ルィとユィの笑顔が、俺の糧だよ」



ルィ、片意地張ってました。


これからは、いっぱい甘えようと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

