冒険したいな~ 

2011, 12. 15 (Thu) 11:36

おはこんばんちは~


ルィです。



めっきりインが減り、毎日さみしい毎日ですわ。


インができないんよ。



で、ルィ、一つの決断をしました。




ルィ、ユィともに、一旦商会を離れます。
ユィは今、会長ですが、もし、会長が何かしなきゃいけないときとかがあるとするやん。

そんなとき、今はお力になれません。



なので、体調が落ち着き、まったりインができる状態になるまで商会を離れます。



実は、課金自体を一旦やめようかとも思いました。
こんなインできへんのやから、お金もったいないか~と思った。

今はルィは仕事やめてるし、なんか申し訳ないかもって。




でも無理やわ(笑)








課金やめるんは無理。
ただし、Web、4人目のキャラ、スキル課金などなどの課金はしてません。

今は3人目のキャラスロ、No.1の共有倉庫のみですわ。






これで十分遊べるよ。



使わないアイテム、いつか使うアイテム、いいやつやから置いてあるアイテム。




売ってしまえ。
そうすれば枠は空く。





スキルは、そりゃほしいけど、まぁ、課金してまでって気持ちはあるな。今は大学あるから、ルィ的には、課金せんくてもなんとかなるやんって気持ち(笑)



スキルんとこを開けば、常に満タンが当たり前(笑)


うっひゃ!このスキルほしい!





このスキル消してしまえ!


この繰り返しでルィは何度も泣いてるけどね(笑)






いやね、ルィフレに、とあるオレンジな方がいるんですが、その方の人物情報をのぞいたんです。


その時、ビックリしました。


悪名とか、そんなんにビックリやないよ。




その方、商人レベルが60で熟練んとこ、棒線がひいてあったの。



てことは、レベル上限アップイベントしてないってことやろ。





なんという覚悟だ!と思った。



色々なオレンジな方々や、赤い方々がいる中、スキル枠の関係もあり、商人レベルが70近くの方々も少なくない。




そんな中、あの方は60。



海賊にそれ以上は意味がないとでも?
海賊やから、必要なし?
ただ、やるのが面倒なだけ?



色々な理由があるかと思いますが、60を見た時、この方は心底海賊だと思いました。




これから色々な事が変わっていく中で、商人を嫌でも上げなきゃいけなくなる時がくるでしょう。


その時がくるまでは、60のままでいてほしいものです。





さて、インが出来たら、何をしようか。






冒険したいな~





あ、レィは商会やめませんから。今のままで。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント