はろ~寒いね 

2011, 12. 16 (Fri) 15:39

おはこんばんちは~


ルィです。



いや~寒いですな。あったかくなったり寒くなったりの気温の変化はマジいや。
このまま寒いなら寒いままのがいいな。





さて。昨日も少ししかインできず。

とりあえず商会でお世話になった方々にはメールを打ちました。


商会長譲渡は、以前、商会の街を触るときに、一番くわしくて、一番早くにやってくれた方にしました。

勝手に譲渡して、ごめんなさいね。





一通りして、商会から抜け錬金術の旅にでかけましたよ。




しかし、たまにしかインできないときの錬金術。





キビシー






たまにの楽しみが、淡々とした作業。




やはり中身が元気でないとキビシーんだね。




なので、今は中身の人の楽しみをもろ重視したいと思います。
今、積んでる分荷物は、錬金に使います。ちょっと計算したいことがあるんでね。



それが終わり次第、冒険しよう。沈没船しよう。



ユィは陸戦しよう。



レィは造船しよう(笑)




まぁ、のんびりとしよう。




はっ!ふと外を見たら、雪だ。うちらの地方では初雪となりますな。


そんな雪がふるなか、女子高生はスカートで生足で笑いながら友達と自転車で走ってる。膝から太もも、真っ赤。寒そう。。


でも、楽しそう♪


同じように小学生たちが真っ赤な顔して、みんなでケタケタ笑いながら楽しそうに歩いてる。


子供は風の子だな。



しかし調子にのるな。
風の子ではなく、風邪の子になるぞ。




どうせうちのユィも、テンションあげあげで車に駆け寄ってくるだろうな。


ち。雪がかなり激しくなってきた。



皆様も、あったかくしてくださいね。うちは今日は、鍋します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント