スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サンタクロースは眠ったらやってくるのだ 

2011, 12. 24 (Sat) 23:11

おはこんばんちは~


ルィです。



ユィの冬休みももうすぐなので、おちおちインしてられません。宿題やらせないといかんし、夜は眠たくなるし、体調もまだまだあかんし。。


最近は、完全にリアルブログになってしまっていてすみません。



でも、回航許可証だけは必ず買ってます(笑)
ためにためて、冒険を楽にしたいという、いやらしい魂胆もあります。


まだまだしょぼいルィは、クエがしょぼくても、十分なのです。




さて、リアルルィはですね、、





ミーハーかもですが、最近、妖怪人間ベムにはまってます。

家政婦のミタは、正直、一度も見てません。


ベムはですね、亀梨さんのファンでもなく、、しいていうなら、北村一輝さんがいいかもってくらいで、福くんは、とりあえずかわいいけど、別にかわいいからってドラマまで見ない。

マルモのおきてなんて、一度も見てません。



なのに、見いってしまったのは、


妖怪人間ベムのマンガを小さい頃、よく見ていたので、実写はどうなっているのか、(怪物くんは、小さい頃も見てないから実写も見てない)

最近、ドラマにはまってないから、何かしら見たい、


そんな感じで適当に見始めましたよ。


ま、はっきりいって期待なんて全くしていませんでした。



変身したあとだってさ、ジャニーズ主役なら、かっこいい妖怪なんやろ?


杏さんだって、綺麗な妖怪なんやろうし、福くんも、超かわいい妖怪やろ?


と思いながら見てみると、



意外や意外。変身後なんてさ、誰が誰かわかんないくらいの妖怪にかわってる。変身するときは、かっこつけてる感はあるけど、まぁ、それくらいはご愛敬。


ストーリー自体も、人間臭さ満載の人間ばかりで、、謎の男なんて、柄本明さんやし。


ルィ個人的には、亀梨さんが謎の男、柄本明さんがベムのが、しっくりきたかと思いました。
ベムは、屈強な親父っていうイメージあったから。かっこいい亀梨さんやと、屈強なイメージはなく、さわやかな妖怪って感じで。


だったらいっそのこと、善と悪と分けるなら、さわやかな悪を亀梨さん、親父な妖怪な善を柄本明さんのがいいような気がしました。


土曜日、最終回ですよね。ルィは、土曜日はユィの習い事のクリスマス会なので、録画で見ます。


アップしている今は、クリスマス会から帰宅してきた後ですがね。
子供達から、ルィ先生!プレゼント~と言われ、プレゼントをいただけたので、本当に嬉しかったな。


妊娠して、まともに子供達に稽古つけれなくなったのに、それでも言ってくれたのは、嬉しかったです。


ありがとうね。


赤ちゃん出てきたら、また稽古しようね。




そしてユィ、、楽しいクリスマス会のあとは、サンタさんが来るよ。眠っていようね。




冒険三昧なあなた

おそろしい海域越えながら南蛮しているあなた

海戦頑張ってるあなた

普通に旅しているあなた





1人飲みしている、あなた!!

仕事頑張ってるあなた!



ルィから、熱い気持ちを送ります。





お疲れ様でした!!

ゆっくりと休んでください。


一応、お決まり文句。
メリークリスマス!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

