スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サンタマリア号は? 

2011, 12. 26 (Mon) 19:06

おはこんばんちは~



ルィです。




酒くれぃいいい!!飲みてぇじょ。




我慢我慢です。。



ところで











サンタマリア号って地図何枚か知ってる方います?
もうね~引き揚げ頑張りまくってるけどさ、全然なんよ。


今、完全に止まっています。



引き揚げがどうしてもできない船を諦め、破棄し、違う地図開いてもさ、引き揚げできる気がしないの。。



完全に、ストップ・・


思考停止なのです。





そして外は大雪なのです。





何もかもうまくいかないときは、何もしないに限るさ。


あ、昨日起きた兄弟喧嘩、仲直りしたわけやないけど、仲直りする気も今はないけど、今は正直、兄弟を気にしている場合ではなく、子供と、お腹の子供を大切に守らなきゃなので、どうでもいいかな。


そんなことで気分を害し、体調が悪くなるほどに考えるのはあかんな。


親が泣いていたら、子供も泣いてるんだよ


って、マック様に叱られました。




なので、どうでもいいですわ。



今は、ルィ自身の体調、ユィの体調を気にしていきたいです。マイコプラズマ流行ってるんだよね。


ユィ、過去に三回も入院しとるしぃ!!




マック様にはいつもご迷惑ばかりで。。ルィは今、休むことに専念するね!




はぁ。地図、開くの、怖いわ~

コメント

兄弟げんかなんて腐るほどしてますけど
時間置いたらケロッっとしてますよ
兄弟なんてそんなもんです
今はしばらく自分優先でね
体調落着いたらまた話したらいいかもですよ

地図は・・・開いていくしかないですなw

2011/12/27 (Tue) 10:41 | ぺ | 編集 | 返信

ちゃるし

気長に引き上げるしかないと思います。
他人のブログ見ても、地図の枚数はランダムのようです。
自分は、地図職人でサルベージしてます。
サルベージが専門かどうかと、曳航・生存・開錠を取るか、視認・操舵・調達を取るかの違いだけです。
地図職人だとサルベージしながら地理学できますので、サルベージャより楽しい気がします。

2011/12/27 (Tue) 18:09 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
昨日、弟からメールありました。全く、、メールでないと謝れないとは。。ガキじゃのう(笑)まぁ、別にいいですわ。とりあえず、一方的に電話を切るのは、相手が誰であれ、絶対にあかんと伝えておきました。あとは、普通の内容のメールしときました。


ちゃるしさん♪
ぺさんコメントにもあったけど、ランダムなんだ。。視認はきちんと6以上あるし、あとは気長に待つしかないですね。。

地図職人は、サルベ優遇なんですね~
確かに地図職人しながらのサルベ、楽しいかも。

地図職人、目指してみっかな~

ありがとうございます~

2011/12/28 (Wed) 07:35 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

