FC2ブログ

僻地で・・ 

2011, 12. 28 (Wed) 07:46

おはこんばんちは~


ルィです。



今日は、待ちに待っていた、月に二回の赤ちゃんに会える日です。

今は初期のため、内診しないと赤ちゃんの心拍とか姿が見えません。


内診は、この時期、寒いから嫌だ。



タイツは脱がなきゃいけないという面倒があるし、、スカートがいいんだけど、タイツなしのスカートは、ご老体にはヤバいです。




大きな病院のため、駐車場取りが先決のため、今、まだ車ん中で~す(笑)


予約は9時やけど、駐車場取りのため、7時40分には駐車場にいないと8時には満車になるの。無料のとこはかなり歩かないといけないので、今の私には辛いっす。




さて。




昨日。年末やからさ、メンテなんてないと勝手に思い込み、朝から掃除しながらレィ様造船。早くサムブ作りてぇ~


しかし、思いもむなしく、赤い文字。


メンテあるんか・・・




一気にクールダウン。






レィ様、、すまん。




そして、夜。



マックとユィが喧嘩している隣で、ルィ、優雅に冒険(笑)



うるせ~よ~大好きなサウンドの海域にいるんやから、静かにしてくれ~



ごめんなさい

ごめんなさい


はい。終わり。ちっと、静かにしてもらえないかね!(笑)





なんか素敵っぽいクエがありました。

今、リマにいます。




ルィにとっては、思い出の地です。







漂白の地です。


漂白サウンドは、いつ聞いてもなごみます。







リマからトゥンベスいき。



ん?よく見たら、、








戦闘あるやんけ~


あるやんけ~






(´Д`)




破棄







こうしてルィは、バタバタ冒険してます。



さぁ、そろそろ病院の売店があくので、あったかいもん買ってきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント