スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


皆様に心をこめて 

2011, 12. 31 (Sat) 17:12

おはこんばんちは~


今日はガキの使いが楽しみすぎるルィです。



今日は、今までの年末と違い、仕事ではなく、ユィと一緒。妊娠までしていますから、けっこう大変です。

掃除もろくにできないし、動くだけで身体がえらくなる。気持ち悪いし。



しかし今日。テレビで、赤ちゃんがお腹ん中でどうしているかの写真があって、見ていたら、マジすげぇの。あんなスゲーことがおきてるなら、身体もおかしくなるわな。と勝手に納得。


赤ちゃん優先の身体になってるから、しゃあないな。


しかし、頭痛持ちルィには鎮痛剤飲めないのは地獄なんです。。転げ回るくらい痛いんですわ。この痛みは泣きたくなる。




今年は本当に色々ありました。リアルも、dolも。




なかなかインできなくなったルィやから、商会を抜けました。

それでもオスマンフレが増えました。



生きている世界は違っても、同じ海の上にいる同国人ですから。


そして、常に新しい遊びを楽しく遊んでいるフレ、リアルでは色々あっただろうけど、これからも遊ぼ~ね~



ルィに関わってくれた全てのdolの世界にいる方々。



よいお年を。



来年もよろしくお願いいたしますm(__)m








ガキ使、早くやれ~(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

