スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まさかまさかの新たな風 

2012, 01. 08 (Sun) 23:17

二度目の、
おはこんばんちは~



ユィです。




はい。ユィなんです!!!




あまりにもビックリ&わからない事が起きました!




ユィは、商会ショップのみの利用の商会に入りました。商会紹介にも、


セカンド推奨
ショップ利用のみ歓迎



みたいなこと書いてました。だから入りました。



こっからはユィの勝手な想像なんですが、セカンドってのは、メインにはやらせたくないことをやらせる、都合のいい女?状態の、、いやいや、いなきゃ困るけど、インは少ない・・ってな具合だと思ってました。



なので、セカンド推奨ってことは、知識はあまりにあまるくらい持っていて、片手間に遊ぶ時の商会なのかなと思ってました。


入った当初は、会員もわずか。商会も、下から見たほうが早い。許可いただき、インしても、会話なし。



なるなる。そんな商会なのねん。




挨拶もなく、会話もない。本当にショップのみなんやと思ってました。。



会員は、少ないながら、半分の方々はインしてる状態。光ってるけど、会話ない~ってな具合。



なんとなく、それを承知していたので普通にショップ利用してました。







今日、夜。




普通にインし、ショップ確認していると、、



久しぶりに見た、商会の会話の色のチャット文字が。




あら?ワールドチャット?と思ったくらい久しぶり。



しかし、会員が話している!!


こ、こ、これは!!









話すべきか、、話さないべきか。。



ユィは悩んだ。





だって~



たまたまの仲良しがショップ利用のための商会作ったなら、ユィが話したら、邪魔やん。



悩んだけど、、








挨拶はするべきと判断。挨拶して、反応薄かったら、話すのやめようと思いました。以下、会話↓




ユィ「はじめまして。こんばんは」








会員二名「こんばんは~」



反応ありあり!


ユィ「これからよろしくお願いいたします」



会員「よろしくお願いいたします。あの、、」



会員「セカンド推奨、ショップ利用歓迎などという商会に、まさか会員が入ってくるなんて、、思いませんでした!!歓迎いたします!!」



ユィ「あらま。歓迎だなんてそんな~」



会員「あの、造船スキルはもっていますか?」


ん??




ここでユィちゃん疑問!
大抵今の時代、セカンドが造船カンスト当たり前時代。ユィがカンストしてないのがおかしいくらい。メインでは造船はきついからね。そんな時代に、造船スキルの話し??


ユィ「ユィのおねえちゃんが持ってまぁす。カンスト&亡命、ポルトガル以外すみだよ」



会員「おおおお!」



会員「天の上の人だ・・」





ん!ん?
崇められてますが・・


まさか、初心者??


会員「今日、フロリダに新しい街を作ってきました。まだ何もない街ですが、造船の際には、ぜひ、お立ち寄りください」




会話を聞く限りでは、、初心者まではいかないけど、中級者っぽい。





これはこれは・・なんという新しい風だ!!


考えたこともなかった展開になった。





ユィは、早速、フロリダに行き、鉱山作りました。



お金忘れて、作るしかできず、増資できんかったけど。




ユィ「鉱山いっちゃいました~今日は寝ます~おやすみなさい」



会員「鉱山グッジョブ!


おやすみなさい~


鉱山、助かります!」





あららら!!




なんだか、かなりかなり、新しい風がふきはじめましたね。



まだまだ未知数なユィの商会・・今日は何も聞けなかったけど、次回は聞けるといいな~





マック様
「新しい風、楽しそうだね
新しい風に飛び込めなかったよ。俺は」




いやいや、いろんな風があります。同じ風のままでもいいんです。




ユィは、思ってもみない展開にワクワクしているだけです♪




どんな風になるのかな~




ルンルン♪





あ、ちなみに、ルィはまだ一人で放浪してます。
ルィの放浪はいつまでかな(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

