スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


少しのお話 

2012, 01. 09 (Mon) 23:28

おはこんばんちは~



ユィです。



昨日、気になっても聞けなかったことを商会員に聞こうと思ったのですが、誰のいなかったので、とりあえずセビリアに帰ることに。



すると、一名イン♪



話を色々うかがうと、マジ初心者の方はいるものの、あとは復帰組。


商会自体、作るのに必死な人数だったため、入ってくれて歓迎。


しかし、これ以上、商会を大きくするつもりはない。



別ゲーでのフレもいるため、なかなか会話がわからなかったりするかもしれないけど、そっと消えるのではなく、会話にのってきてね(笑)




てな感じ♪



商会を大きくする予定がないそうなので、商会名はここでは伏せます。



しかし、勇気出してよかったよ。。



実はね、ずっと前から気になっている名前の方がいるんです。その方はポルトガルの商会。

お近づきになりたくてなりたくて。。



でも、ポルトガルの商会のため、イスパなユィには無理かなと勝手に判断。



色々商会を見てきて、今の商会にたどりつきました。



そのお近づきになりたい方は、おそらくゲーム歴はながいですね。リスでよくみかけます。バランスがとれたレベルの方。



ブログもあるみたいだけど今は更新していないみたい。



あの方は、本当気になる…




まぁ、今度勇気出して、声かけてみよう!!




ま、とにかく。





ユィは、この商会でまったりと風を浴びていきます。




おやすみなさい~

コメント

新しい風いいものですね
俺は人見知りな子だから
今の商会でずっとやってます
他とかもう無理ですわ
男ってそういう風な人多いのかな?
まあ人それぞれでしょうけども

2012/01/10 (Tue) 15:40 | ぺ | 編集 | 返信

お頭

僕が気になる・・・だとw(違w
また復帰したらTELL入れますぜ!

2012/01/11 (Wed) 12:47 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
ルィも人見知りですよ~
今回はビックリしてますわ(笑)まさかまさか!自分の思いと違ったから。たまに新しい風もいいですよ。

お頭さん~

お頭さんは今、いずこに?(笑)TEL、待ってます~

2012/01/11 (Wed) 21:33 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

