スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インしたいな 

2012, 01. 11 (Wed) 22:55

おはこんばんちは~


インできないルィです。



インはできないけど、無事ですよ(笑)


しかし今日は、レィ、頑張って造船しました。
大学いくと、造船時間、半分になるらしいやん。

ま、レィには関係ない話しやけどね。大学の、だ!の字も知らね。




トランスフォーマ見ながら造船していたら、ルィちゃんで知り合いな、冒険家なのに、全てのレベルが70という素敵な方が。冒険しかしていないように思うけど、、きちんとしているのですね。見習わないとです。


今度、ルィで友達になってもらえるように頼んでおきました。
いいお返事だったので、嬉しかったです♪


しかし、、彼とお話したあと。体調が悪化。

もうすぐツワリもおさまると思っていたのに、まだまだあかん。



気持ち悪くて、頭痛くて。頭痛だけは、本当辛い。泣きたくなるくらい痛い。


ひどいと、のたうちまわるくらい痛くなる。




きっと、肩こりのせいだと思い込み、医者からサロンパスはOKでてるので、サロンパスはって、治ると自己暗示。


冷えピタ必須。



お腹出てきたから、まともに地べた座りがきつい。うちは、椅子ない家ですから。



しかし、リアルユィの送迎だけは、きっちりと。




そんな生活のため、インがしたくてもできない!





まぁ、温かく見守ってやってください。
ルィを忘れないで~(>_<)



フレ「ゲームどころやないんやろうけど、がんば~」


ルィ「ゲームしたいんやわね」


フレ「したいんかぃ(笑)」


ルィ「したいわ!今度、ダンジョン連れてってよ~」


フレ「OK~」




化け物に近い船の完成間近なフレが、またまた色々やってくれそうな予感(笑)
結局支援できなくて、ごめんね。。



あ、そうそう、化け物なガレオンつくったらね、ルィが今度作るクリポの名付け親になって~もうすぐ冒険52やから、クリポ作るからさ。




はぁ。。回航許可証足りねえって言ってた頃が懐かしい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

