スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マック様が無理だったクエスト?! 

2012, 01. 14 (Sat) 23:39

おはこんばんちは~


ルィです。



今日も絶好調に体調悪い…最強に機嫌悪い(笑)



いつまでも機嫌悪いわけにもいかないので、無理矢理リアルユィにちょっかい出していたら、機嫌がおさまりました。


リアルユィ、、すまん。





さて。




皆様は、既にご存知なクエスト。




マーリンの杖←ロンドン、探索10 考古学12 英語だっけ?



そう。エクスカリバーの前提の前提の前提くらい。



前までなら、明らかに無理とばかりに、すぐに斡旋叩いていたけど、今日は違った。




待てよ。今までルィ、頑張ったぞ。ブーストでなんとかなるかも。



銀行へいき、探索+2のやつと、考古学の冠と、考古学の服。




着た状態で、クエスト確認。





きゃ~~スキルんとこ、白い~いけるやん!やれるやん!ルィ、すげぇやん!



正直、エクスカリバーに興味など全くない。




発見がしたいの。ただそれだけ。





マーリンをうけて、移動中にWikiでクエスト確認しにいったら、、



エクスカリバーまでに問題点が1つ。









戦闘がある。



ルィで武装してなんとかなるなら頑張りたいと思い、マック様に確認。





マック様
「あ、俺、そのクエストしてねぇよ。○○○さんに協力してと頼んで、○○○さんもこのクエストできたら、一緒にやってエクスカリバーとろうなんて言ってるままオワタ」











ルィがオワタ・・・




マック様が人に協力を要請するほどの敵、無理にきまってる!!



ルィ「あ・・・そうなんだ」



マック様
「お友達、強い人ばっかやろ?手伝っていただきなさい」




というわけで







まだ未定中の未定ですが、戦闘まで来たら、、、



誰か手伝ってください。





お礼は、、たんまり用意します。




まだまだ先の話しなんですがね(爆)



その時は、また協力要請します。





ちなみに、マーリンやったら、考古学9になりました。



目標まで、あと1っす!!

コメント

黒猫ごん

あの海戦ですね
まったく海事を鍛えてなかった私がソロでクリアできましたよ~

衛星レーザー(太陽の○○)を使って…
|)彡サッ

掘ってきましょうか?

2012/01/15 (Sun) 23:59 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
マジですか!!でもルィね、海事スキル自体、だいぶんなくしちゃった(笑)
太陽の護符はフレからいただいたからあります~


ダンジョンとかもあるから、剣術くらいはいるのか?と模索中です。


ごんさん、ごんさんは私とインの時間帯が似ている気がします。今度こそ、友達になってください♪

あと、、海事スキル、何を持ってます?(^^;)(;^^)

2012/01/16 (Mon) 14:56 | ルィ | 編集 | 返信

黒猫ごん

このクエをクリアした頃は砲術しか持ってませんでした
しかも大砲も弾薬も積まずに護符連打でw

ダンジョン潜るなら剣術と応用剣術があるといいですね
武器は槍がお勧めです~

去年までは砲術・機雷・回避・突撃・銃撃だけでしたが、1週間前に水平・弾道・貫通・速射取りましたよ
今年は海で遊ぶ年になりそうです^^

2012/01/16 (Mon) 18:41 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん^^ありがとうございます^^

今はまだ、枠ないけど、いずれ考えなきゃあかんやろなー@@

2012/01/17 (Tue) 09:49 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。