スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寒い!寒すぎる! 

2012, 01. 28 (Sat) 22:50

おはこんばんちは~


ルィです。



なんたらの石をクリアし、フレから

「キングアーサーから一緒にやろう」

と言っていただけました。




しかし。




ある日、ユィが日本にいたため、帰ろうと長崎を出たところ、日本封鎖されていたので、←真っ昼間から!!
なにげにルィ、ギルドでクエ見てみたら、、







出た





あれまー






ルィは、今はとにかくイン時間が限られてる。インできる状態でも、体調次第でインできない。



フレは、まわりにルィと同じようにエクスカリバー目指してる人がいるらしく、その方と一緒にやろうといって下さっていた。



となると、計画したら、必ず実行しないと、ご迷惑がかなりかかります。




今は、多分インできるとしか言いようがなく、インできても長時間が無理だったりするので、




キングアーサー、とりあえずやっておきました。




次のマーリンの湖も、クエ報告して、見てみたら、出ていたので、やっておきました。




後は、戦闘ですね。



まぁ、フレと時間があわなければ、なんとかルィ、頑張りますわ。護符でね(笑)


あと、、ルィの悪名、残り1。ルィの悪行は消えないのか?と思っていた毎日。

救世主あらわる。




○○○さんから、素敵なプレゼント!いただきました!

かわいい救世主のおかげで、悪名がなくなりました。


○○○さん!本当にありがとうございましたm(__)m


さて、リアルなんですが、はぁ・・・凹むわ。


リアルユィ、熱でますた。


インフルエンザでないことを願います。



ユィは、習い事してるんですが、最近は習い事をまともに行けてなかったんですよ。習い事は夜なので、妊婦ルィにはきつくて。


今日も習い事ある日だったんですが、今日はルィの父が連れていってくれるので、ユィも、かなり嬉しそうにしてました。久しぶりの習い事で、ルンルン!

ルィ父は、その習い事の師範なんで、連れていってくれました。



しかし、それがあかんかった。





帰ってきたら




発熱。




はぁ。久しぶりに身体動かすとこうだよ。。
まったく。



とりあえず、看病しま~す。



皆さまも、寒さには気をつけてください!

コメント

ちゃるし

http://ccccccdddddd.blog44.fc2.com/blog-entry-466.html

2011/01/27のちゃるしのブログです。
エクスカリバーを護符で取ってちょうど1年になるんですね。
なんとかなるというよりは、楽勝すぎて困るという感じかも。
がんばってください。

2012/01/29 (Sun) 00:10 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
ありがとうございます~
しかしながら、気合いとは裏腹に、リアルユィがインフルエンザに・・
戦闘はお預けですな。

2012/01/29 (Sun) 16:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

