スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


プチ復活 

2012, 02. 05 (Sun) 16:07

おはこんばんちは~


ルィです。






マック様、ユィの家族愛の力で、プチ復活です。


インできるほどに復活しました。
やはり薬が飲めないので、治りは遅く、今でも喘息は毎日。ですが、なんとか動けるようになりました。


しかし、問題が。






ここ数日、全く眠れません。

病気ん時に、寝すぎたんかな?眠れない。


病気やってて、あまり気づかなかったけど、腹が更にでかくなってきている。


仰向けはキツイ・・・



せっかく治っても眠れないのは辛いですね。

まぁ、いつか眠れるでしょう。



眠れないルィのために、マック様は、試行錯誤してくれてるもん。大丈夫。



昨日なんてね、手を握ってくれたんやよ~
きゃ~♪









・・・失礼いたしました。





さて。とりあえずルィは、色々頭を切り替えたいのと、違うことに夢中になりたい!という欲にかられ、船大工になりました。




ルィが頑張って自力であげた冒険52。


無駄にはできない。




今、大学スキルもあるし、とにかく、船のスピードを早くすることができる。




ルィは、大学、これ以上、マジでめんどくさい。別に、今のままでの十分早いし満足やから、行く気になるまで大学はいきません。



めんどくさいわ。



チョコチョコと、何をせなあかんの?
スキルでさ、船早くなるんやったら、大クリ最速とかさ、船だけでは決めれないよね。





でもね、造船、好きやわ~



今、できる範囲の造船しよっと♪
船部品生産からスタートよん!




ユィにも手伝ってもらおう。












(゜ロ゜)!





ユィ、まさかまさかの長崎にいるではないか。。



早く帰るぞ。







ルィやユィ、レィを見かけても、返事が遅かったり、なかったりするかもしれません。

その際は、ごめんなさい…



あと、約束している方々、まだイン時間がまだらなのと、きちんと遊べないのでもう少し待ってね♪

コメント

早くなるスキルはね長距離航海
すればいいだけだから
学者から研究を請け負って
そのまま長距離委任航行すれば上がりますよ
4つあるうちの1~2くらいはそれでいけるし
3~4は南蛮の帰りにでも受けたら
2回くらいで行けたはずよ~

2012/02/06 (Mon) 12:47 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
長距離航海なら、いいかもですね。。
めんどくさいこと、したくない(笑)

つぅか、めんどくさい!と思ってしまうような作業感が嫌なんですよね~

長距離航海なら、なんも考えずにできそう!

2012/02/06 (Mon) 14:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

