クリパクリパクリパ 

2012, 02. 06 (Mon) 19:21

おはこんばんちは~


ルィです。




さて。クリッパー造船なのです。


前にレィ様のクリッパーを作った時の部品メモが残っていたため、少しだけ内容変えるだけで、考えずにすみました。



くるくるくるくる回って~



ビュンビュン快適な船旅をおくれて~


んでもって、嵐きても関係ない船。





ふふ。緊急造船紙も、専用スキル紙もあるのさ。



普段は、めんどくさいから熟練あげしないんだけど、プライベートファームの石がゴロゴロあるから、熟練あげついでに磨こうかしらん。




そして、飽きたら、冒険するんだけど、、



今回は、ちょっと違う冒険する。





ちょっと前のように財宝や考古学って気分ではない。


たまには違う発見がしたい。












ナマモノか地理



まぁ、なんとかやっていこう。






しかしお腹がはるぜ・・
今日はおとなしくしておこう。

コメント

なま物も地理も結構楽しいよ
クイズ番組なんかで出てくるのも
結構出てきます
よく嫁がDOLやってて良かった!って言ってますわ

2012/02/07 (Tue) 10:40 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
テレビで実際に出てくると興奮しますよね~

まだガッツリ冒険できないけど、ナマモノに手を出してしまおうかな~

2012/02/08 (Wed) 07:36 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント