スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リアル病院にて 

2012, 02. 08 (Wed) 11:55

リアルですけどね。。



まだ病院にいるんですが、病院は本当に色々な方々がいますね。


一応、ユィにDS借りてってたけど、DSより人間観察していました。




ユィの検査結果待ちのとき。





小児科で待っていると、診察室入る入り口らへんにて、見た目だけのスペックは高校生と、そのお母さんとおばあちゃん。




そいつら、、どんな病気かは知らんがかなりの口の悪さ。しかも、声がデカイ。



見た目は、清楚っぽい格好しとるんやけど、とにかく、とにかく、口が悪い。



「超めんどい~うざい~
殴っていい?
やっちゃってもいい?
マスク?カッコ悪いやん!

マジ、殴りたい~

キレていい~?」



とにかくデカイ声で、診察室入り口で話している。



しかも、そのお母さんやおばあちゃんは、怒ったり、なだめたりするどころか



「ふふふ~仕方ないやん~
ムカつくから暴れちゃえば?」





なんて言ってる始末・・・




そりゃさ、何か手違いがあり、順番抜かされたとか、でら待ってるとか、理由は色々あるよね。


彼女が怒っている理由はわかりません。
それだけ怒るだけの何かがあったのでしょうね。





しかし・・・





ルィには、ただのワガママにしか見えませんでした。そういうところでしか、デカイ口叩けないただのワガママ女・・


小さい子供ばかりの小児科で、悪態ばかりついて、熱が明らかにあって、しんどそうな小さい子供抱えている方が通ると





「ちょっと~うつるやんか~マジ、ウザイ!
熱があるやつ、くんな」



だってさ。。。







結局そのワガママ女、歩きたくないといいだし、超元気そうに笑いながら携帯さわりながら、車椅子で帰っていきました・・・





すげ~女だ。




最近の高校生っつうのは、こんなんなの?本当に?
完全なる、ゆとり教育の答えのようなガキだ。





そんなガキにイライラしつつ、次、ルィの呼吸器にいきました。





ルィは今、妊娠中ですが、見た目ではまだわからないかもしれません。ただのデブにも見えるし(笑)
なので、わざとお腹を出し、お腹さすりながら歩いてますが、




呼吸器



明らかに元気な人が





三人分くらいの席とっていたり←どんだけデブじゃ!


車椅子渋滞が起きて、車椅子乗ってる方が、すんげぇ怒り出したり、









一番ビックリしたのは









唐突な放送




「業務連絡、コードブルーコードブルー、心電図に至急集まってください」





たまたま心電図の近くにいたルィ。





コードブルー?聞いたことあるな。とにかくヤバそう。




すると、いろんな科から、白衣来た方々が一斉に登場。




緊迫する時間。






ストレッチャ持ってきて!
ビニール袋!

早く!





ドラマのワンシーンのような出来事が目の前で。




目の前で起こってるのに、どかない野次馬。
早くしろ!なんで追い出されなあかんのや!と怒鳴る人・・




人って、なんなんだろうね。自分さえよければそれでいいの?悲しいね。





ストレッチャに乗せられた方は、顔面蒼白、白目むいて汗がすごかった。





大丈夫だろうか・・・



はぁ。今日は、なんだか色々な思いがあるわ。





今、生きている事に、感謝です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

