スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インできてないよ 

2012, 02. 11 (Sat) 11:52

おはこんばんちは~


どうも。ルィです。




体調がすぐれません。


ですが、もっと体調がすぐれない方がここに・・・







リアルユィですがな!!
前にインフルエンザやったやんね~
すっかりよくなって、学校に行きだした矢先・・・




ユィ「痛い・・」




痛いといいつつ、熱もないし、まぁインフルエンザのあとやし~なんて思ってました。




痛い場所が、ヤバいとこに気づかず・・





ユィ「ママ、、痛いよ」





痛い場所





右の耳下あたりから、顎にかけて。






お分かりですよね。






ルィは2日気づかず(涙)






おたふくかぜの可能性あり。



しかも、ユィのクラス、おたふく流行りまくり。インフルエンザより流行ってる始末。




まさか。





でもでも、熱がないんだけど。
目立って腫れてないんだけど。




一応、病院。

血液検査しないとわからないけど、おたふくの可能性はあるとのこと。検査結果は一週間後。




むむ。どうしたら。。
熱がありゃ仕方ないけど、熱がないんやわね。ネットで調べると、熱が出ない子もいるし、人それぞれってありました。


人それぞれって・・・




とりあえず学校に電話。



先生「可能性ありなら、、すみませんが熱がなくても休んでください」






(´Д`)






またかよ。




インフルエンザ治ったばっかやんけ~






おたふくの結果は、今度の水曜日にでますが、どうせなら、おたふくであってほしいわ。


ルィもうつるかもと思い、過去にやってるか調べたら、予防接種はしていたみたいです。

これでうつったとしても、軽くすむな。



ちなみに、予防接種打っていても、なる人はいるそうです。大人になってからのおたふくは大変らしいですよ。。






そして昨日、学校に電話して、どうしたらいいか、話を聞いたら、できればもう一回病院行ってといわれたので、前に行った病院とは違う病院にいきました。



ま、結果は結局、血液検査やないとわからんから一緒なんやけど、ただ違ったのは、エコーでみてくれた時に、リンパの辺が腫れているけど、ひどくはないと言って下さいました。



病院から帰ってきたら、










ルィがダウン。







激しい頭痛に見舞われ、身動きがとれず。
ルィまでも口が痛くなりました。おたふくだろうとなんだろうと、この頭痛にはかないません。



とにかく痛い。





この痛みは、たまらない。妊娠中につき、薬飲めないのがわかっていても、気づいたら、鎮痛剤を手に取っていました。


我に帰り、あかんあかんと、薬を投げる。




冷えぴたと、サロンパスを貼りまくり、ひたすら横になる。





辛いぜ・・・






昨日は、リアルユィが家事を手伝ってくれて、本当に助かりました。お小遣い、少し奮発してやった(笑)




インしてぇな~




クリパ乗りてぇな・・






皆様も、健康第一ですので、身体は大切にしましょうね。



今日は、こちらはあたたかいです。
早く日本に春がくるといいな。

コメント

俺はまだおたふくなった事ないんすよね~
大人がなると確かやばいらしいですね
大事なお身体のときですからうつらないよう気をつけてくださいね
ユィちゃんも早く治るといいね!

2012/02/11 (Sat) 22:25 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
おたふくは、大人になってからのがヤバいらしいっす。。しかし、もうすでに抗体を持ってることもあるらしいですよ。知らない間に、おたふくやっちゃってて抗体ゲット!みたいなね!

2012/02/12 (Sun) 16:42 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

