 

--, --. -- (--) --:--


できるときにいっぱいしよう 

2012, 02. 11 (Sat) 22:52

おはこんばんちは~


ルィです。




今日は比較的、体調もよく、リアルユィもおだやかだったので、インできました。


インできるときにしとかないと、いつインできるかわかんないしね~





まったり委任で、ユィが南蛮。
しかし、やはり南蛮はむいていないようで。。もう、めんどくさいったりゃありゃしないさ。


南蛮するくらいなら、防汚作っていたほうが気分的にマシかも。



今回、なんか積んだら、帰ろう・・作業になると、本当に嫌になってくる。
生産は基本的に好きやから、作業化しても、意外と耐えれるけどね。



ルィは、なんやかんやで冒険真っ最中。手当たり次第クエ三昧。
今は一応、生物学者やけど、気にせずなんでも来い。



あ、そうそう。


最近、すごくお気に入りの服があるんですよ。


アメリカンビーズっていう服。


どうやって作るのかな?レシピ?固定?知ってる方いたら、教えてください。





ルィは、あてもない果てない冒険しています。


なんか、今、ようやくルィは、なんにも囚われず、自由気ままに動いている。
あれしたい、これしたいという欲求はなく、ただ、冒険をしている。


生産したくなりゃ生産するし。


海事レベルあげようとは思わない。

大学も、今は行きたくない。




そんな今が、







ルィは一番楽しんでるのかもね。



ユィとレィは別にやってることあるから、やから、余計にそう思うのかも。



今日は思う存分インできますた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

