重大発表ってなんやったの? 

2012, 02. 13 (Mon) 22:47

おはこんばんちは~


どうも。ルィです。




もうね~最近、すぐにお腹が張って座っているのがきつくなるわ。特に夕方から夜。

お腹はすくのに食べれなくなるし、
食べ過ぎるとすぐに胸焼けするし、
靴下はきづらくなってきたし
足の爪、キレねぇし(笑)



色々と大変です。
ですが、もう妊婦生活も半分すぎました。わずかながら、胎動も感じます。
なんか、腸がうにょ~ってなる感じだったり、お腹ん中から、こしょこしょくすぐられてる感じだったり、えぐるようなキックがたまにきたり(笑)

体調を大事にしながら、まったりといきたいです。



あ、そうそう。
重大発表ってなんだったんですかね?公式見ても、どこに書いてあるかわかんなかったです。

とにかく楽しいdolライフを送りたいですわ。




そろそろルィ、商会。。なんとかしようかな。



適当にまったりいこう。



ユィの船、作ってやるね。64になったから(笑)←遅!



商大クリ、作ってやるよ。



商大にかんしては、メモ残ってないから、一から考えないとな~




南蛮飽きたから、ユィは少し休むよ。もう、本当に飽きた。南蛮する意味がもうないし。商大乗れたらOKなんでね(笑)

陸戦に戻ってもいいね。
陸戦なら、妊婦にもできるな~


大学は、行く気持ちにならんから行かない。
つまんなさそうやもん。なんで楽しみたい世界で、わざわざつまらんことせなあかんの?

めんどくさ(笑)



今は大学興味ナッシング~です。




んじゃね~バイチャ!

コメント

ファー

重大発表は…たぶん2nd ageっていう夏以降のアップ情報のことではないかと…。

一応もう公式にも出てますね。
でもそれより来週のアップが楽しみです^^

2012/02/14 (Tue) 07:58 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん^^公式みました~ 陸のマップは超楽しみです^^
あとは、、まだよくわかってないw
でも、まだこの世界にいられるからよかったですw

2012/02/14 (Tue) 14:00 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント