スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レィ 造船浮きまくり 

2012, 02. 16 (Thu) 19:30

おはこんばんちは~


どうも。ルィです。




またまた体調くずしてました。。
本当、妊娠中の体調管理は大変です。


さて。今日は体調が少しよかったので、レィ様の造船を再開しました。
今はマニラらへん、危険海域なので、海賊さんはいますね。



血気盛んですな。





ま、血気盛んなくらいなほうが、この世界、楽しいかと。





怖くて緑から出ないけどね(笑)



今、ルィはユィ船のための部品作りにはげんでいます。

ユィ自身でも作れるものはありますが、ユィは工芸と調理くらいしかないので、防汚だけ作ってきましたわ。今の生活かかってんのは防汚やし(笑)




ルィはアルティザンになっちゃえば、生産は楽ですからね。大抵のものは、アルティザンで作れますから。



しかし、枠がないので、一回一気に部品作ると困ってしまいます。





ちびちびと作っていこう。




つうか、商大クリの作り方、忘れたわ(笑)





しかし、久しぶりの造船。


楽しいですわ。




何が楽しいかってね、緑ん中にいる人達の動き。


一日中頑張ってる方

たまに緑ん中から飛び出して、海賊ヒットしたりすると、急いで戻ってきたり

確実に落ちていたり



色々だね。




レィの造船は、別に気合い入ってるわけやないし、リアル都合なのと、ルィポルトガル作れないから都合なので、楽しんでま~す。




たまにめちゃくちゃ海事したくなるけど、そこはリアルが無理だと言ってるし~




さて、今日はレィ様、久しぶりにプラベ設定外して、商会員とおしゃべりしよ~すごい楽しいよ♪
いつも、レィの下らないおしゃべりに付き合ってくれる優しい方々なんだわ。


多分、大海戦やから、気合い入ってるかと。



んじゃね~バイチャ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

