インターネット接続不可能? 

2012, 02. 25 (Sat) 23:16

おはこんばんちは~


ルィです。




夜、またルィパソコンがインターネット接続できないと嫌なので、昼間にマックパソコンにてイン。




ユィ、巨大な石、最低でも800

黒い泥、最低でも800

目標で、昨日から、採集しまくりです。



さすがはユィ。採集カンスト&ブストで楽チンです。





緊急造船紙を買いすぎて、お金なくなっちゃったので、生産販売しないとね。



造船紙は、レィ様用ではなく、もしもの造船用です。修行のための紙だとしたら、高すぎます(笑)
そんないっぱいお金ないですから。




ユィには頑張って生産してもらいます。





あ、そうそう。







ルィ
















フレの紹介にて、商会に加入しました~
まだ加入してからインしてないけど、新しい風に当たろうかと思います。



さて。
明日は、ルィ妊娠してから初めての1日旅です。

長く外出するだけやけど、旅みたいでワクワクなんです。



楽しみすぎる~




今日は、リアルユィのスポーツ少年団久しぶりに行って、ママ友といっぱい話してきて、気持ちほぐれたし



役員逃れたし(笑)





明日は楽しみ楽しみ♪



当たりまえのごとく、夜、ルィパソコンはインターネット接続できなかったので、今日は寝ます。




Good night~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント