スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機嫌がよいぞよ 

2012, 02. 27 (Mon) 14:40

おはこんばんちは~


ルィです。




昨日は、久しぶりにリアルに温泉行ってきました。
ルィが妊娠してから、朝から家族でプチ遠出はなかったもんで、朝からウキウキでした。




朝は調子がいいので、早目に起きていこうなんて思っていたら、、








間違い電話のせいで、予定時間一時間も早くに、みんな起床(>_<)




てめぇ。。



リアルユィが、寝起きの声で




もしもし




その返事が





ケーブルテレビさんですか?





だとよ!!・


まず、子供が電話に出た時点で違うやろがあああ!!


せめて、すみません間違えましたと言え!!



マジでヌッコロス・・





一時間も早く起きたので、全て一時間早くに行動。



おかげで10時からの温泉なのに、早く着いちゃいました。






素敵でした。。朝1だったので、お客さんは、ジジババばっか。



注意事項に、妊娠初期と後期は、気を付けることとありましたが、初期でも後期でもないので、普通に入浴(笑)


てか、普通の妊娠していない人でも気を付けないとね。





まだお客さんの少ないうちに、露天風呂へ。




もうね。素敵すぎました。



冷たい空気



ほどよい暖かさのお湯



ちらつく雪



風はなく、おだやかな時間



雪がね、最高の景色を見せてくれました。


ユィが、




これこそ、粉雪やね~




と言ったので、2人で、レミオロメンの粉雪を口ずさみました。






とにかく素敵な時間を過ごした夜は、









ルィ、新しい商会の方々にご挨拶をしました。

とにかく多国籍だったので、なんだか知らないけどほっとしました。





まったりやっていこうと思ってます。




なんの取り柄もないルィを引き取って下さって、ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたしますね。




商会の名前は、諸事情により、秘密で~す(笑)

ま、気にしないことです。


楽しく遊びましょう。

コメント

雪の時に温泉いいですよね~
昔まっぱで雪にダイブしてまた温泉に浸かって繰り返して
遊んでましたわ~
やっぱただの馬鹿です

2012/02/28 (Tue) 12:37 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
なんか、わかるわ~
雪って、なぜかテンション上がりますもんね~

雪見酒なんて、たまらんやろな~


粉雪を歌う親子も、、やっぱアカン?(笑)

2012/02/28 (Tue) 18:32 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。