考えるルィ 

2012, 02. 28 (Tue) 14:58

おはこんばんちは~


ルィです。




あちゃ。今日、メンテだったか。




メンテ中に考えました。


ルィ、今、冒険してます。しかし冒険は、たまに戦闘があります。


エクスカリバークエの戦闘はなんとかなったけどさ、これからなんとかなる保証はない。




かといって、海事嫌じゃ。





海事は嫌だけど、、スキル枠が微妙にゲットできた。



だったら、陸戦ってどうよ(笑)


剣術と、応用剣術でいいんやろかね?それとも投てき?武器は剣はユィがやってるから違うので遊ぼうかな~


しかし、投てき一個でいいんやろか(笑)
投てきって、なんの武器持てばいいんやろ。。




考えてるときが一番楽しいな~



普通の海事には、ルィはスキル枠が足りなさすぎなので、無理ですね。



しかも、今は特にリアルで無理やわ。陸戦なら、海事よりは楽にできる。
作業感丸出しやけどね。



ただ、海事と違い、動かしているキャラクター自身が戦ってくれる画を見れるので、私は陸戦の画は、意外と好きだったりします。




今日は、こちらはいい天気。春を感じる陽気です。
朝は寒すぎたけど、昼間にこれだけぽかぼかやと、気分は春ですな。



皆様の住んでるとこはどうですか?

まだまだ寒い日がくるだろうし、雪もあるでしょう。


でも、春までのカウントダウン、始まりましたよ~







風邪ひかないようにしましょうね。



バイチャ!

コメント

ちゃるし

ちゃるしの感覚としては28日から春になりましたよー。北海道ですけどね。
もう明らかに日差しやら空気やら木々の息遣いやらが違う訳です。
お金ないなら、アレク剣と剣術、応用剣術。
ちゃるしはアレク剣から始めて、エクスカリバー、そしてゲイボルグ(槍)使ってます。
スキル枠なくて、お金あるなら粧刀かカッツに投擲術。弓に狙撃術ってのもあり。
やはり、まずは店で売ってる物でEU内のNPCと戦ってみて自分に合う系統の武器を選ぶとよろしいです。

でも、一番速いのは「護符海事」ですかね。

2012/02/29 (Wed) 05:40 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん~

ありがとうございます~
護符海事かぁ。。でも、二個しか持ってないからな~(笑)

陸戦なら、リアルに体力使わないからいいかと思ってます。

しかし、ちゃるしさんはなんでも知ってるな~

2012/02/29 (Wed) 15:56 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント