スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イン時間変更 

2012, 03. 02 (Fri) 16:02

おはこんばんちは~


ルィです。




最近、イン時間が昼間へと以降しつつあります。


夕方からね~かなり体調悪くなるの。
ひどいときには動けないくらい。


体調悪くなるというか、お腹が辛くなる。たまに喘息でる。



安定期入ったんやないんかぃ?安定期入ったら、楽になるんやないの?
食べものは前に比べたらかなり食べれるけどさ、とにかく体調がハンパなく悪いんやわ。



委任回航すらできねぇよ。昼間でさえ寝落ちばっかしとんのに。




昨日、昼間も体調悪く、なにもできんかったからさ、今日はやんぞ~と思って、家事中はレィ様の造船、ちなみに9になりますた。


家事終了したら、ルィがちょっとだけ冒険。





あ、そうだ!ちょっと聞きたいんですが、





地図でね

ボルドー教会地図、探索9 開錠9


ってのがあったの。これは、、たまに聞く、初心者向けのダンジョンかしらん?なんて思い、フルブーストして行ったらさ、


西洋甲冑やらなんやらをゲット。。

宝の地図だよね?




よくわからないから、念のため、武器持っていったのに、あっさりオワタ。




この地図は、ダンジョンの地図とは違うの?ダンジョンって、ボルドー教会になかったっけ?



知ってる方、教えてくださいm(__)m





最近、地図が、ランク高いのをみかけるようになってまたまた地図にはまりそうだ。




話しは戻って、ルィをプラプラさせ、今日、約束しているフレにインできるかどうかはわからないから、ルィいなけりゃ、クエやっちゃって~メールして、




レィ様をリスからカリカットに移動させている最中















寝落ち





あわてて起きて時間見たら、リアルユィのお迎えだよね。そうだよね。。



はぁ。





昼間のインは、誰もいないから、つまんね~





今、リアルユィ待ってる車ん中なんだけど、






トイレ行きたい(笑)
トイレなんてない(笑)





野しょん決定か?



やめてください!ルィは女ですからあああ!






近くで、立っしょんしてやがる、バカ親父・・・






もうすぐ子供たち下校の時間だっちゅうのに、汚いもの出しやがって・・・丸見えだって。







誰か!高枝きりばさみ、持ってませんか!






こんなとき思い出す。
前の職場で、思いっきり店内で汚いものを出して見せてきた暇なバカを。。


2人ほどいたな。


他にも変態もどきから、変態まで様々(笑)



ルィは、変態スカウターがあるらしいです。





そろそろユィ来るんで、んじゃ、バイチャ~

コメント

ファー

ボルドーダンジョンは何も発見してなくても、
教会の中のなんとか台?ってのをクリックすれば入れたような。
ダンジョン詳しくないですけどね^^;

2012/03/02 (Fri) 18:11 | ファー | 編集 | 返信

ちゃるし

アイテム枠に「ナイトの紋章」がありませんか?
あるのなら、「おめでとうございます」
これで自力で盗賊転職クエクリアできますね。

2012/03/03 (Sat) 03:00 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪そうなんだ~知らんかった(笑)
いきなり行くのは怖いな~

ちゃるしさん♪
ナイト紋章ありました!自力で盗賊か~
ルィ、やるな(笑)

2012/03/04 (Sun) 07:39 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

