お出かけしましょ 

2012, 03. 05 (Mon) 15:08

おはこんばんちは~


ルィです。




さて。今日は朝から少しだけイン。
お出かけしたくなったから、ルィちゃん、ペルシャ湾岸までお出かけ~


ついでに、カリカット寄ってクエ漁り~




考古学者って、素晴らしいね。優遇がなかなか多くておいしいです。




カリカットでのクエは、あまりやったことないので、楽しそうなのばかり。





しかし、カリカット在住する気持ちはなかったので、何個かクエしてから、寝落ちしそうな目を無理やり開いて、運河乗せて帰りました。




あ、そうそう。




陸戦なんだけどね、レィもユィも武器、剣やから、ルィは違う武器いきたいな~なんて話していたでしょ。



銃撃とったんだけどさ、よく考えたら、、




銃の武器って、なんかあんの?(笑)
馬上筒しか知らねぇよ。



店売りのマッチロック銃で試しに弱いやつやっつけにいったら、楽しかったんやけど、回復 アイテムを登録し忘れてて(笑)


敵、弱いやつなんだけど、回復ばっかすんの。
一瞬あせった。。




ルィを運河にのせたら








寝落ちしてしまいました。


気づいたらまた、リアルユィのお迎えの時間。





どうせ赤ちゃん出てきたら、寝たくても寝られない日々になるから、今のうちに寝ておくのさ。



もっとお腹でかくなったら更に眠れなくなるだろうしね。




お腹でかくなってきて、車ん中で、奥田民生さまなどのサウンド流していると、ガツガツと蹴りをいれてくる赤ちゃん・・・




体内からの蹴りは、たまにマジ痛い。



はう!






って言ってしまうね。







そうだそうだ。



この間、ルィのリアル兄から三國無双借りました。




ルィもやりました。
主にマック様用ですがね。





ルィは歴史、うといからよくわからないけど、映像綺麗やし、ルィみたいなアクション苦手な女でも、ある程度できますね。


三國無双やって思った。。






陸、普通に早く走ってるじゃねぇか。




dolの陸もあれくらい早く走れるようにしろよ。


しかも必殺技んとき、でら早いやんけ!!





コーエー様、陸での走るスピードをもう少し早めて下さいね。走るボタンは誰にでもあって←スキル関係なく 走るボタン押したら、体力の減りが早くなるとかさ。


これなら、誰でもできるしスキル関係ないしね。
弁当いっぱいもってけばいいだけやし。

早く走ったところでさ、悩む人は悩むし、目的はみんな違うんやから、特に問題ないんやないかな。



このアイデア、どうよ。






乗り物はあかんよ(笑)あくまでも歩きでの陸ね。



さて。もうすぐユィが帰ってくるな。






んじゃ。バイチャ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント