楽しい動画 

2012, 03. 06 (Tue) 15:00

おはこんばんちは~


ルィです。




なんだかポカポカ陽気ですね。春が近づいてきていると感じます。


春ってさ、なんかいいよね。全てが新しい生活になるような感じがする。




うちのリアルユィも、来年はもう四年生。でかくなったもんだな。



かわいくてかわいくてしかたないリアルユィやけど、いつか離れる日が来るんだと思うと、、





「ユィは、一生ママとパパの側にいるんだもん!」


と力説する今、一瞬一瞬を大切にしていこう。







どうせ、数十年後には、




彼氏と旅行行きたい~
友達んとこ泊まりいく~


結婚したい~



なんて言い出すんやから。






さて。




今日は、インできないかもで~す。
眠いんやわ。今日は、実家にいたから昼寝してないし。




今もさ、ユィ待ってるとこなんだけどね、眠くて眠くてしかたないよ。






あ、そうだ!

オブリビヨンとかいうゲーム知ってます?
オブリの動画でね、ニコニコ動画にあるんだけど、


おっさんの大冒険



って知ってます?その動画かなり面白いんだけど、最近は更新されてなかったんやわね。



でね、リアル兄が、オブリ大好きっこなんだけど、オブリの最新作やってるらしいんやわ。




スカイリムっていったかな?





もしかして、、おっさんの大冒険、復活してるかもと思い、スカイリムで検索。




動画ありすぎてわからなくなったので、



スカイリム おっさん




で検索。




すると、








スカイリム ゆっくり実況裸でなんたら~



との妖しげな言葉発見。








とりあえず再生、






なんと、おっさんの大冒険、名前は違ったけど、復活しとりますた(笑)




相変わらず装備品なし。
裸一貫で、ハゲ親父。


お尻が無駄にリアル(笑)





NPCから、



服を着ろ





と突っ込まれるしまつ。






マジで楽しいよ~




スカイリム おっさん






で検索!!






裸のハゲ親父があなたをお待ちしております。




血だらけでね(笑)

コメント

元みったま

スカイリムは楽しいよ。リアルだし。

完全オフとは思えないくらいイイネ。

・・・間違いなく寝不足になるw

ヤメどきがわからなかったから><

2012/03/07 (Wed) 12:00 | 元みったま | 編集 | 返信

ルィ

みったまさあああん!


スカイリム、兄もめちゃくちゃはまってますわ。

なんでもありなんですよね?


気になります・・

2012/03/07 (Wed) 16:11 | ルィ | 編集 | 返信

元みったま

スカイリムの動画で

もしスパルタの王が・・・・てやつがあるから見てみるよろし。

まあ、悪人プレイもアリデス。

暗殺集団ありますしね。

なんでもできますよ。ある程度。

つか、景色がきれい。

2012/03/20 (Tue) 18:10 | 元みったま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント