寝たけどね 

2012, 03. 11 (Sun) 07:13

おはこんばんちは~


ルィです。



コメントありがとうございました。
拍手も♪

リボンが幸せだったかどうかはわからないけど、きちんと供養してきました。

あの安らかな寝顔は、いつもの優しいリボンでした。



さて。



ルィは、最近・・・




寝てるけど、寝てないんですわ。


一時間おきくらいに起きちゃうんだな~


単純に寝苦しいんだと思うけどね。





おなかさまがでかくなってきているので、腰がいたいしさ。



同じ体制で寝ると、腰がとにかく痛い痛い。



寝返りをうつたびに起きなきゃいけないって感じ。




きっつ~(>_<)



インしたくてもさ、なかなか難しいのが現状さ。




しかしインはしてます。




地図にはまってましてね。

委任でいけるからなんだけどね(笑)




ちょこちょこやっていこうと思います。





あ~
腰痛い・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント