必死でインしたはずが 

2012, 03. 12 (Mon) 14:06

おはこんばんちは~


昨日は死んでますた。ルィです。



いやはや、昨日はマジでヤバかったな。

朝からなんか、体調悪く、寝たきり状態。
やると約束していたことはやり、あとはダウン。


自分でもびっくりするくらいダウン。
寝たきり。。



夜になり更に悪化。


汚い話ですが、腹ん中のもの、全て出してしまい。。吐きまくりました。



死ぬかと思った。




そして今日、約束していた造船支援。

インできるか不安だったけど、まぁ支援だったら楽だし。申し訳ないが追従ばかりにしていただければなんとかなりそうだったので、イン。




しかし







支援はすぐに終わったのに




気づいたら









地図とクエ三昧してました。



委任ばかりしていたので、かなりの枚数減りましたがね。まぁ、なかなかインできないので、それくらいは太っ腹でいきます。




しかし、まだ体調悪いままか。かなり凹む。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント