返事 

2012, 03. 13 (Tue) 08:27

おはこんばんちは~


リアルなルィです。



今、病院です~月に一回の検診&喘息治療です。
妊婦検診には、尿検査はつきものですが、ルィは総合病院に通っているため、妊婦じゃない人のが多い。


しかも、尿検査と血液検査の場所・・
朝、阿鼻叫喚の世界よ(笑)


もちろん、妊婦は別の窓口があり、誰よりも先にやっていただけますが、、




人がずら~~~っと並び、待ち、座り、、




そんな中、妊婦は真ん中を歩き、奥へと進む。



わざと腹をつきだし、妊婦をアピール(笑)

でないと、毎回毎回、待っている方々の視線が痛い。慣れるまでには時間かかりそうです。



今日で、男のこか女のこかわかるかもしれない。



楽しみだ。



昨日、おなかさまは、ルィの問いかけに初めて答えてくれました。



ユィとじゃれあっていて、我を忘れ、かなりけたけた笑ってました。


腹がよじれるくらい笑ってました。





すると、腹の中から、





ガシガシ!






蹴り、やべぇ(笑)





ちょっと笑いすぎたか?
すまんすまん。





しかし、またまたじゃれあっていて、声を無くすくらいの激笑い。







ガシガシ!ガシガシ!





わかったって!!




すまんかったな~
といいながら、お腹をポンポンと叩いてみました。









ポン









おおおおおおおおお






返事やん!返事した!!




しかも返事んときはなぜに優しく





ポン







なんじゃぃ!!




おなかさまに、オマタを開いて写真にうつってね!と頼んでおきました。



やだやだ~
オマタ開いて待ってろなんて、おげれつね。





今日は、かなりハードです。





リアル、頑張ります。






dolは、夜にインできるかな~今日は未定だな。





バイチャ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント