スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


銃撃やめますた←早 

2012, 03. 16 (Fri) 19:43

おはこんばんちは~


ルィです。




なんか、、ルィは完全に時代に乗り遅れています。





しかし









なんにも気にならないのですぜ!!




我が道を行きます。




さて、ルィは必死に陸に上がってます。
銃撃スキルをやめ、やはり剣術をとりました。。


銃撃さぁ、、






武器が少ないように気がするの。簡単に手に入らない気がするし。

それに剣なら、ルィはカタール普通に買えるし。
強化もできる。




今なら銃撃切ってもいたくない!!





剣術と応用剣術じゃ。







あれ?












応用剣術ってさ





素で剣術3ないとあかんのやね。ブーストではあかんのやね。。




ま、地図しながら敵を倒していってあげていきます。



ゆっくりと遊んでいきます。




そういえばさ、この間、黒海にでたら、久しぶりに、皇帝様がいらっしゃいました。

フレが黒海にいたので、TELして気をつけて~と伝えておきますた。


昔、マック様が黒海から出る時だったかな?
皇帝様が



お前は許す!通ってよし。



と言われたそうです。
マックはイングランドだったからかな?イングランドで戦闘スキル高かったからかな?(笑)
よくわかりません。
イングランドとヴェネは同盟でもくんでいたのかな?


皇帝様、いつも同じ場所で隠れているから、バレバレ(笑)



んじゃね~
バイチャ!

コメント

ファー

うーん、、皇帝様はもとイングだから??

2012/03/16 (Fri) 21:00 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
マック様に聞いたら、そのころ、ヴェネとイングランドは同盟?みたいなんを組んでいたっぽいって言ってました。

皇帝様は、個人的にはこのままでいてほしいですわ。

2012/03/17 (Sat) 09:22 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

