 

--, --. -- (--) --:--


我慢ならんリアル愚痴←下らない内容ですから(笑) 

2012, 03. 17 (Sat) 11:16

おはこんばんちは~


ルィです。


リアル愚痴なので、よろしく(笑)










迷惑な下の住人の身勝手さに、イライラしちゃう。本当に毎日毎日・・・




ルィはアパート二階に住んでますが、、



下の住人





引っ越してきたころはそんなでもなかったけど、




下の住人に赤ちゃんが生まれてから、、





玄関前に車横づけ。



赤ちゃんのせたりとか、人の乗降だけならいい。





ひどいときは、一日中止まってる。




しかも






自分とこの駐車場空いてるのによ!!


あいつらが車横づけすると何が迷惑かって、うちらが階段を降りると、目の前に現れるのさ。


狭いんだよ。



階段を降りたら、下の部屋の玄関の前を通るわけよ。



だから、車横づけするわけ。




で、うちのアパートは、駐車場は二台借りは決まっています。二台なくても二台借りなんです。



自分らの駐車場空いてるのによ。
車横づけ。



しかもしかも、車でかいんだな。本当にウザい。


雨の日や、買い物後なんてマジでキツいよ。邪魔で仕方ない。


まだある。



赤ちゃん生まれてから、タバコを外で吸うんだけど、、玄関口で吸いやがるからタバコの煙、全部くる。


それだけならまだいい。喫煙歴ありのルィには気持ちはわかる。





一番腹がたつのは







うちらが出かけるとき、玄関のドアあけるやろ?


すると、タバコの匂いがしたと思ったら







ガチャガチャ!!




急いで隠れる下の住人。



しかもうちらが階段降りていくと・・・










玄関を少しだけあけ、うちらがいなくなるのを待ってんだわ。






マジでうぜぇ。





堂々と吸えや。





いちいち隠れんなや。





うちらが気を使うわ!!





ベランダで吸えや。




本当に、本当にウザい。。



うちらが赤ちゃん生まれたら、車横づけしても、なんも文句言われんわな。





そんなこと、しないけど。



同じ土俵には立たない。





はぁ。ウザい。




ま、それくらいで済んでるから、よしとしよう。
うちらもどんな騒音たててるかわからんし。


ここでだけの愚痴にしよう。



すみませんでした…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

