スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ポカポカ陽気 

2012, 03. 19 (Mon) 15:13

おはこんばんちは~


ルィです。



あたたかいのう・・体に暖かさが染み渡る。
今まで何回かの春を迎えたけど、今回の春は、本当に身に染みてます。


あまりにも体調が悪すぎたな。完全に寒いせいだったってのがよくわかる。


昨日、マック様に、雪タイヤからノーマルに変えていただき、車も万全。
あたたかい・・素敵な春を迎えられそう。



さてさて。




昨日はインできませんでしたが、大海戦でしたよね?


ルィには全くの未知の世界です。




まだまだdolには未知の世界がいっぱいありますわ。



もれなく、地図にはまっているルィは、インすると、回航許可証がバカみたいに減っていく(笑)



ぐーたらです。





最近、マンネリ化してきてるからな~


なんか、新しいことでもしないと、マンネリ化の波に飲まれそうだな。




今日の晩御飯はなんにしましょかね。



テレビで焼きそば作っててうまそうだったから、焼きそばにしてしまうか!!




焼きそば、大好き~!




んじゃね~



バイチャ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

