スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


船医低すぎ(笑) 

2012, 03. 23 (Fri) 18:29

おはこんばんちは~


ルィです。


昨日、レィ様が造船頑張りすぎて、他の子たちがイン出来ず。
しかもね、レィ様の副官を育てようと委任でスコトラとカリカットのブメしていて、造船持ってる副官の船医と兵長開いたら!!!






兵長 85


船医 27





(>_<)




これは、長い戦いになりそうです。
雇い直しなんて、面倒なだけなのでしない。


ちなみにイゴールではないよ。ルィでイゴール雇ったから、違う人にしました。同じ人では、つまらないから(笑)





続きはリアルん

さて、リアルリアル。




今日ね、ユィの学校、卒業式なんよ。ユィは三年生やから関係ないけど、帰る時間が早いから、早めに来たの。



そしたら、







警察にとめられた。。




以下会話↓



警察「昨日の同じ時間、このへん通りましたか?」

ルィ「いいえ、通ってませんが」


警察「いつもこの道は通りますか?」

ルィ「はい。毎日通りますが、朝の7時40分くらいと夕方15~16時くらいになります」



警察「そうですか。。」


ルィ「何かあったのですか?」


警察「実は昨日のこの時間、ひき逃げがあり、自転車の方が重体です。ひき逃げした車は軽トラです。なにかわかりましたら、ご一報お願いいたします」




以上。会話だったんやけどね、、



この手の検問は初めて。




で、実家に電話して新聞見てもらったら、おばあさんがひかれて、ひいた奴は、おばあさんと話したらしいよ。話した上で、勝手に大丈夫と判断し、逃げたらしい。


おばあさんは、鎖骨、大腿骨骨折などの重症らしいよ。



どんな会話があったかは知らんが、骨折するくらいのケガなら相当ひどいかと。



だいたいな!!





ひき逃げ経験者のルィにしたらな、許さん!!
血まみれルィを放置して逃げたバカも、軽トラックだったな。。



ち。。思いだしてしまった。


本当に逃げ得だな!!
こっちはな、病院代、壊れた車、買い換えるしかなかった車の代金、全て自腹だったわ!


警察も、保険屋さんも犯人さえ見つかれば、お金は全て請求できると言われたぞ。





でも、見つからなかった…

つうか、警察はな、マジ、ヤバいケガとかやないと、マジで動いてくれないもん。



悲しいかな、真実。



今回、おばあさんは重症だという。





犯人、絶対捕まれバカ。

白い軽トラックの奴、逃げられないぞ。




ルィの愛車を破壊して、ルィを血まみれにして、ルィのお金を使わせたバカ!
お前もろくな人生をおくるな!!





逃げても、罪からは逃げられません。




はっ。興奮しちゃった(笑)ごめんね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

