インはしてたよ~ 

2012, 04. 02 (Mon) 10:11

おはこんばんちは~


インだけはしていたルィですよ。



しかし、インしてもなかなか長く遊べない。
リアルユィが春休みってのもあるし。


だいたい、回航許可を買うだけか、地図一枚やるくらいかな~




しかし、着実に発見物は増えていってますぜい!





ちまたでは、桜が咲いていたり、イベントやってんのかな?




アップデートもあるみたいですね~





ルィ個人的に気になるのはあんまりなかったけど、海事の船がでるんですね。レベルが高くないとあかんやつね。

見てみたい~



だって乗れないから、見るだけになるわさ(笑)





誰か乗ったら、見せてもらおう。



それか、誰か!アップしてね!




さて~



今日は体調もいいから、ユィつれてお出かけしてくるわ。昨日まで、完全に寝てばっかだったから、ユィには申し訳ないことをした。



駄菓子屋さんでもいこう!



公園とかは無理(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント