スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春休み残りわずかとなりましたね 

2012, 04. 05 (Thu) 10:10

おはこんばんちは~


主婦ゲーマールィです。



主婦ゲーマーの皆様!お子さまがいるゲーマーの皆様!



そろそろお子さまの春休みも、終わりじゃないですかいね?



グフフ




春休み・・夏休み・・



思うようにインできましたか?




中学、高校くらいにでもなれば遊びやら、部活やらがあるからいいけど・・・




幼稚園、小学生のお子さまがいる方々。。





子供たちと遊び、家事をこなし、子供たちの相手をし、、




本当に暇なんてない!!




あれしなあかん、これしなあかん、隣でブーブー文句言い出す子供・・










ぎゃああああああ(>_<)





たまにはこっちもストレス発散させろや~~



ご飯まだ?ご飯なに?




うるさああい!飽きもせずに、ご飯なんて毎日食ってるだろがああ!魚出して、文句言うな!!




遊びに行きたああい!




こっちもな(笑)





まぁ、色々な戦いがあって、春休みも終わりです。


新しい学年になります。




大きくなったと、しみじみ思うな。




うち、四年生になります。

三年、四年生は、別名、ギャングエイジとも呼ばれ、なかなか大変な時期。



ギャングエイジとは、うまいこと言ったもんだ。




魔の二歳半

反抗期←三歳すぎのイヤイや期

ギャングエイジ

反抗期←中学あたりの、マジでむかつく反抗期


親うざい病




はぁ。まだまだ色々ありますな。しかもルィは、妊娠してっから、また一からスタートよん。





(>_<)





でも、これって、自分も通ってきた道なんだよな。




巡ってるんやねえ~





明日、こちらは始業式。



ピカピカの四年生!









グフフ




来週から、インできるかも(笑)


んじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

