スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


へろへろで体調よし 

2012, 04. 18 (Wed) 15:59

おはこんばんちは~


ルィです。



あたたかくなりましたね。暑いよね~
そろそろ氷ったペットボトルの出番ですな。
氷ったペットボトルは、ルィはマック様の弁当の保冷用代わりに使ってます。


さて。



リアルなルィは、腹が一段とでかくなり、胎動がヤバいくらい激しくなり、胃が圧迫され、食べたいから食べたら胃がキモい・・

少し動くだけで、ハァハァと動悸もヤバい。

靴下なんて、はけやしねえよ。足の爪だってキレませんが。




しかし





体調は、かなりよくなりました。



妊娠7ヶ月にして、ようやく悪阻がオワタ・・
長かった。お腹の張りや、痛みはありますが、まぁ、仕方ないかと。我慢我慢。


いつまでも家族に甘えてられませんから。





とかいいつつ










ルィの頭ん中、ルィの次の冒険のことでいぱーい(笑)



最近、クエが出なくなってきました。
東地中海なんて、もう考古学は厳しいわ。



違うとこ行かなきゃだね~



でもね、移動が長いと、最近は確実に寝落ちしますわ(笑)



地図は地図でやってます。




ユィは、地味に防汚作ってます。在庫なくなっちゃったのよん。


レィもルィもね、商会がリスボンやから、売れるんが早いわ。


さすが、リスボン!!





ユィは、完全に金稼ぎキャラになったな(笑)
海事キャラのはずだったけどね。まぁ、別にいっか。


不思議なもんで、レィ様は何も変わりませんし、変えようとも思いません。今のまま、海事ガッツリでいきます。



リアルが落ち着くまでは、造船三昧しますがね。




よくマック様に言われた。2アカないと、地図回しできんし~色々大変と。



1アカでやってみて思った。








なんとかなるなる(笑)



理想を高く持たず、のんびりやってけば、遊べます。



厳しいとこもあるけれど、まぁ今、ルィが不便やないからさ。





へろへろでハァハァいってるルィは、今からリアルユィのお迎えです。



いってきま~

コメント

お頭

ほうほう
今は、ルィさんの頭ん中は冒険でいっぱいですか^^
僕は今、甲板海事上げにハマってます。
またルィさんの都合のよいときにご一緒したいもんですな

2012/04/19 (Thu) 12:54 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん~

甲板海事あげか~ なんかやってみたいな~
その前に、、まずは金ためなきゃ(笑)

2012/04/20 (Fri) 12:36 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

